楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はまきたプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝から掃除の人たちが騒がしく迷惑だった。ベットメイキングをする際は他の方のことも考えて静かに行うべき。チェックインのときに、アメニティが別の棚に準備してあることをフロントの人が教えてくれなかった。帰り際に気が付いたが、きちんと伝えるべきと思った。大浴場があることも説明するべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用の際、不愉快に感じられたことお詫び申し上げます。客室清掃は朝9時前より行っております。お客様がいらっしゃるお部屋についてはフロントより清掃係に伝達し、お客様ご在室の標識を置いた上で静粛に作業することになっていますが、今一度マニュアルを徹底するようにいたします。アメニティ、お風呂はいずれも当ホテルの売りの一つであり、積極的にお客様に情報発信するものでありますが、チェックインが重なるなど、充分なご説明が出来ない状況がございます。今後は初回ご利用のお客様には案内するように努めて参ります。今後ともはまきたプラザホテルをよろしくお願い申し上げます。
はまきたプラザホテル クチコミ一覧へ
コンフォートホテル郡山(福島県)
3.0
投稿日:2015-07-24 21:12:02
ニュー赤城<高崎駅前>(群馬県)
2.0
投稿日:2015-07-24 21:09:03
セントラルホテル<神奈川県横須賀市>(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-06-22 22:43:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
春桂さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
朝から掃除の人たちが騒がしく迷惑だった。ベットメイキングをする際は他の方のことも考えて静かに行うべき。
チェックインのときに、アメニティが別の棚に準備してあることをフロントの人が教えてくれなかった。帰り際に気が付いたが、きちんと伝えるべきと思った。
大浴場があることも説明するべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用の際、不愉快に感じられたことお詫び申し上げます。
客室清掃は朝9時前より行っております。お客様がいらっしゃるお部屋についてはフロントより清掃係に伝達し、お客様ご在室の標識を置いた上で静粛に作業することになっていますが、今一度マニュアルを徹底するようにいたします。
アメニティ、お風呂はいずれも当ホテルの売りの一つであり、積極的にお客様に情報発信するものでありますが、チェックインが重なるなど、充分なご説明が出来ない状況がございます。今後は初回ご利用のお客様には案内するように努めて参ります。
今後ともはまきたプラザホテルをよろしくお願い申し上げます。