11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月02日 17:33:49
-
お風呂のお湯がぬるくて、湯船にあまりつかれなかった。ちょっと残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- はまきたプラザホテル 2020年08月21日 17:27:53
-
ご宿泊ありがとうございます。
当日は湯を入れ替えた後、追い焚きの機械の設定を間違っていたため、お客様に御迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
※当日のうちに直しは完了しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定プラン】カジュアルルーム≪朝食なし≫1名宿泊※注意※お部屋にバストイレありません
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルルームB禁煙室※バストイレなし※】
設備・アメニティ3
ちぱちぱちぱちぱさんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- ちぱちぱちぱちぱさん [50代/男性] 2017年07月12日 15:41:24
-
窓はなくてもいいが、エアコンの効きが悪すぎ。暑かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- はまきたプラザホテル 2017年09月19日 16:51:15
-
ご宿泊ありがとうございます。
エアコンの効きが悪く、不快な一夜をお過ごしのとこと、お詫び申し上げます。
投稿から時間が経ってしまいましたが、8月にエアコンの基幹部品の交換を済ませ、以後は正常に稼働しております。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【朝食付】有線LAN
- ご利用のお部屋
- 【穴蔵シングル【禁煙室】窓のないお部屋です】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月22日 12:20:31
-
周辺にホテルがゼロなので 仕方ないが
設定金額が高い。
徒歩2,3分の駅から浜松駅まで約30分340円。
そこなら沢山の選択肢がある。5000円前後である。
電磁サーバーは私は使い易く好きだが
小さい湯のみでなく色々に対応できる
マグカップサイズが良い。
木製ハンガー2本のみでなく
安モノ ワイヤーハンガーでもよいので
3,4本あると 色々に使える。
アメニティ不足分はフロント脇にあるが
(ポット かみそり 入浴剤 スリッパなど豊富にある)
節約のため当然だろうが それについて 説明は無い。
気づかなかったので 使えず残念。
大きな机 と TV台の下の棚と 便利。
窓も開けられるので換気可能
部屋のにおいは無かった
部屋を出た際 左右どちらにEVがあるのか
とっさに判断できるよう ドアの内側にでも
書いて置いて欲しい。
私は他人の使ったシャワートイレは使用しない派だが
最近設置したような感じで綺麗。
水圧も充分あり
コンセントは足りないので 2つか3つ股を
付けてほしい。
充電する機器が多い時代なのだから。
部屋のライトは少な過ぎる足りた。
ホテル入口は階段なので 荷物が重いと大変
スタッフに頼めるが 忙しい場合は待つでしょう。
最寄駅は スロープになっていて階段は無しで助かる。
コンビニは 3分位 大きい酒屋とドラッグストアが
(飲料や食料品もある) その手前にある。
もっと歩くと 大型ショッピングがある- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- はまきたプラザホテル 2014年11月22日 15:32:01
-
ご利用ありがとうございました。
清掃やメンテナンスなど、安かろう悪かろうではお客様に快適にご利用いただけず、却ってお客様に御迷惑をおかけすること、そして、会社として適正な収入をいただくことでホテルの安定経営を図る観点から、当ホテルでは独自の価格設定を致しております。
電磁サーバーにつきましては、他のお客様からの要望も頂いていることから、今後更新分は別の製品を検討しております。
ワイヤーハンガーやプラスチックハンガーは破損時にはお客様に危険なため、採用する予定はございません。ハンガーの本数は今後の検討課題とさせていただきます。
※ハンガーはフロントで貸し出しをしていますが、貸出方法も検討課題とさせていただきます。
アメニティについても極力ご案内はしておりますが、ご案内の漏れがあり申し訳ございません。
昔の設計で開く窓を採用していたり、テーブルやTV台はゆとりのあるものを設置しております。お褒め下さり、ありがとうございます。客室清掃についても、他の大手ビジネスホテルより清掃スタッフをゆとりのある配置とし、より丁寧に行っております。
ドアに出口の方向を記載する件は、非常口の案内を更新する際には検討・改善させていただきます。
温水洗浄便座は2012年に設置した新しいものです。お客様の要望が極めて多かったのと、アパパートナーホテルに加盟する際の必須条件でもありました。
28年前の建物で、コンセントをむやみやたらに増設するのは危険ですが、増設タップの貸出など検討させていただきます。
照明についても同様で、最近のホテルに比べて古さは感じられますので、更新時には最近のトレンドに合わせて参りたいと思います。(更新した部屋は明るくなるようにしております)
お客様が出入りの際にご不自由をお掛けして申し訳ございません。
建てた当時は「バリアフリー」の概念がない建物で、階段などご不自由をお掛けしておりますが、スタッフが対応させていただきます。
多数のご投稿の中で、実践可能なものもあればすぐには難しい内容もございますが、スタッフで情報を共有して今後に活かして参りたいと思います。
ありがとうございました。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム≪朝食なし≫有線LAN
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】 有線LAN接続無料 、温水洗浄便座付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 16:15:23
-
チェックインの時に対応してくれた男性はとても素晴らしい接客で好感がもてましたが、翌朝チェックアウトの時にいた女性は最悪の接客で不愉快な気分になった。
もう利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- はまきたプラザホテル 2010年09月24日 15:30:23
-
ご利用ありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせましたこと、
お詫び申し上げます。
調査の結果、具体的な事実関係や状況の解明に至ることはできませんでしたが、スタッフ全体に対する指導の底上げを通じ、お叱りのクレームを頂くこととのないように努めたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【シングル一般タイプ 有線LAN接続無料(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 12:49:23
-
チェックイン後に部屋に入ったところ、虫(カナブン?)がカーテンのところにいました。フロントの方に伝えてとってもらいましたが、結構大きくて目立ったので、掃除しているなら簡単にわかると思います。
虫がいたホテルははじめてでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- はまきたプラザホテル 2009年07月16日 16:30:58
-
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様が不愉快に感じられたこと、お詫び申し上げます。
緑豊かな場所に立地している当ホテル、当然の事として清掃の際には念入りに点検しておりますが、今回、見落としがあったと思われ、結果的にお手を患わせてしまいました。
今後もより一層、点検を念入りにして参ります。
- ご利用のお部屋
- 【シングル一般タイプ 有線LAN接続無料】
設備・アメニティ2
みずきれいさんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- みずきれいさん [40代/男性] 2011年10月15日 18:10:14
-
朝食の体をなしてない。駐車場からも歩かねばならず、フロントに行くにも、重い荷物を持って雨の中階段登るのは不快。全体に古臭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- はまきたプラザホテル 2011年10月16日 15:34:26
-
御宿泊頂きありがとうございます。
朝食につきましては、職人さんのご利用が多いためにご飯を中心とした内容としております。一方、スタッフ1名で運営することを会社から厳命されているため、内容的に他のホテルと比べられるとご不満の声をいただいていることも事実でございます。お客様の声は料理長にお伝えし、できるだけ改善するように努めてまいります。
当ホテルの駐車場はすべて屋外駐車場で、駐車区画の大半が玄関と離れた位置になっておりますが、荷物の積み下ろしの際に玄関前のスペースもご利用いただけます。
階段については半地下構造で、スロープも敷地的に設けることはできませんが、重い荷物の場合は、車いす用のリフトもご利用いただけます。
1986年オープン建物の為、新しいホテルに比べれば古さは否めませんが、その分は清掃でカバーしています。また、来年夏までに客室のリニューアルと温水洗浄便座の取り付けを行いますので、ご期待ください。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【朝食付】有線LAN
- ご利用のお部屋
- 【シングル一般タイプ 有線LAN接続無料(喫煙可)】
設備・アメニティ1
sakuemonさんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- sakuemonさん [80代/男性] 2023年03月06日 16:24:45
-
2年ぶりに利用しましたが、設備的に衰えが激しくなった感じを持ちました。食事の評価を普通にしましたがあらかじめ設定された条件を納得してたからで・・・。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- はまきたプラザホテル 2023年04月12日 11:03:27
-
ご利用ありがとうございます。
お食事につきまして、現在は地階に「カフェハナモリ」が入店しております。
夕食は21:30ラストオーダーまでご利用いただけます。
朝食も、5月8日より有料の日替わり定食に変更させていただきます。ぜひご期待ください。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム (ユニットバス付き) 120cm幅ベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】 有線LAN接続無料 、温水洗浄便座付】
設備・アメニティ1
sakuemonさんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- sakuemonさん [80代/男性] 2023年03月06日 16:19:25
-
設備も古く、風呂の湯はぬるく、便座は冷たくお勧めはしずらいですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- はまきたプラザホテル 2023年04月12日 11:01:42
-
ご利用ありがとうございます
ご滞在でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
1985年にオープンした当ホテル、新しくはないですが、清掃を念入りに行うとともに、全室個別エアコンなど順次手を入れております。
当日は給湯設備の故障が発生し、ご迷惑をおかけいたしました。
また、湿気の多いユニットバスに設置できるタイプの温水洗浄便座の機能的な問題として便座の暖房がございませんが、ご容赦いただきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム (ユニットバス付き) 120cm幅ベッド
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙室】 有線LAN接続無料 、温水洗浄便座付】
設備・アメニティ1
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 14:43:54
-
古い、食事ひどい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- はまきたプラザホテル 2022年02月12日 09:55:10
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
1985年創業の当ホテルは、他社様と比べ新しくはございませんが、清掃を念入りに行い、清潔にお過ごしいただけるよう努めております。
コロナ禍で始めた無料パン朝食、最低限の内容でご不自由をおかけしておりますが、アフターコロナに向けて検討を行っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム禁煙室(朝食なし)※喫煙室と廊下共用
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙室)LAN、温水洗浄便座 (5F)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 23:05:51
-
朝食は、和食バイキングだったんですが、焼き鮭が一切れあっただけであとは、納豆、温泉卵、お新香、たまご焼き、サラダ等でそれも冷たかった。もう少しメニューのバラエティを増やして欲しい。現状ならコンビニで済ましてもいいかなぁ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- はまきたプラザホテル 2011年12月26日 16:02:37
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
10月15日のお声の回答にあります通り、朝食につきましては厳しいお声を頂戴しておりますものの、大幅な改善に至らず、ご迷惑をお掛けしております。
さて、2012年2月21日頃、朝食会場が移転します。
新会場は若干広くなると同時に、スタッフの動線や設備が大幅に改善されることから、今まで通りの体勢でも良い物をお出しできるのでは、と料理長と協議しております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【朝食付】有線LAN
- ご利用のお部屋
- 【シングル一般タイプ 有線LAN接続無料(喫煙可)】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの はまきたプラザホテル のクチコミ
楽天ポイントを100ポイント使って予約したのに、その分がマイナスされずに全額請求されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
楽天ポイントの処理につきましては、フロントスタッフの手落ちであることを確認いたしました。誠に申し訳ございません。
※お客様には個別にご連絡をさせていただきました。