楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声
部屋4
飲みかけの酒瓶が、冷蔵庫に残っていました。前泊者の飲み物が残っていて気持ち悪かったです。フロントに持って行くと、謝罪されましたが、部屋を交換する事もありませんでした。チェックアウトの時に、前日の失態が引き継がれていないようで、ゆっくり休めましたか?などと間抜けな挨拶をされて、唖然としました。前日の件を知っているのか、確認すると、引き継がれていないと言われました。感染防止対策に関係する重大なミスが隠蔽されたようです。感染防止の為に、利用者は検温やアンケートなどを協力して、旅行や食事を楽しもうとしているのに、ホテル側の基本的な対策が出来ていないのが残念です。失敗の隠蔽体質は、経営トップの責任を持って改善して欲しいです。素晴らしいホテルだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃及び点検に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただきました通り、その後の対応も配慮が足りず、翌日のご出発の際にもご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルエミオン京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
飲みかけの酒瓶が、冷蔵庫に残っていました。前泊者の飲み物が残っていて気持ち悪かったです。
フロントに持って行くと、謝罪されましたが、部屋を交換する事もありませんでした。
チェックアウトの時に、前日の失態が引き継がれていないようで、ゆっくり休めましたか?などと間抜けな挨拶をされて、唖然としました。
前日の件を知っているのか、確認すると、引き継がれていないと言われました。感染防止対策に関係する重大なミスが隠蔽されたようです。
感染防止の為に、利用者は検温やアンケートなどを協力して、旅行や食事を楽しもうとしているのに、ホテル側の基本的な対策が出来ていないのが残念です。
失敗の隠蔽体質は、経営トップの責任を持って改善して欲しいです。
素晴らしいホテルだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃及び点検に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただきました通り、その後の対応も配慮が足りず、翌日のご出発の際にもご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。