楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.49
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.40
  • 食事4.72

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 16:17:27

新しいこともあり、清潔感があります。

京都駅からは少々離れています。

若干小さめですが、大浴場があるのがいいです。

朝食は種類が多く非常に充実していますが、
混む時間帯は長蛇の列になります。

唯一残念なのは、チェックインに時間がかなりかかりました。
わざわざネットで予約しても、再度手書きを求められますし、
事前精算機も3台中2台が停止しており30分近く待たされました。
改善できる筈なので、今後に期待します。

総合的なコストパフォーマンスはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルエミオン京都 2022-01-12 08:46:34

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご感想までお寄せくださり、また貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。
ホテル館内の清潔さや大浴場などお気に召していただけ、「総合的なコストパフォーマンスは良い」とのご感想を頂戴し、私共も嬉しく存じます。

しかしながら朝食会場での混雑やチェックインの際にもお待たせしてしまい、お客様には残念な気持ちを抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたく存じます。

誠に勝手ながら、再度お客様よりご予約を頂戴できる機会を賜れますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エミオン☆シンプルステイ プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース(禁煙)】