楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.47
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

設備・アメニティ3

さくら0077618さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

さくら0077618さん [50代/男性] 2022-04-05 22:23:39

 いつも全国のエミオンを定宿にしており、京都にオープンしたので宿泊しました。
 全体評価は普通です。
・部屋はオープンして間もないので当たり前ですが綺麗です、今後の維持に期待します。
・冷蔵庫が冷えない、冷凍庫も小さくアイスが入らない不具合、冷蔵庫を代えるべきです。
・風呂は綺麗でサウナが良い、露天風呂が有れば なお良かったです。
 バスタオルは有るがハンドタオルは無いので必ず用意すべきです。
 以前にも他の人が同じ意見を出しているが改善されていない ホテル側の怠慢なのか?
 ハンドタオルくらい置けるのでは無いか?身体を何で洗えば良いと言うのか教えてください!
 顧客の立場に立って、快適なサービスをするのが ホテル側の努めではないでしょうか?
 なされていない、毎日改善の言葉を贈ります。
 また、従業員が朝7時20分くらいに土足のまま掃除しているのを発見して幻滅、気分を害した。
 その若い男性従業員はクロックスのスリッパを履いていたので室内履きかもしれないが
 やはり風呂場はスリッパを脱ぐ所が有るので脱いで掃除すべき、ホテルマンとして常識が無い!
 責任者の方に指導をお願いしたいです。
・朝食は種類が豊富で大満足ですが、シャケが不味い、他の人もみんな言ってるのが聞こえました。
・立地は駅前で最高です。
・提携している駐車場の看板が小さくて見づらい
 おかけで提携していない駐車場に止める(これは前日電話で男性従業員に案内された駐車場)ホテル前
 料金が高くついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルエミオン京都 2022-04-11 12:21:27

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました大浴場での対応や駐車場のご案内つきまして、
至らない点が多く、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
その他の設備やサービスにつきましても、お寄せいただいた貴重なご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。


誠に勝手ながら、またお客様よりご宿泊の機会を賜れますように、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エミオン★シンプルステイ プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エミオンフォース(禁煙)】
さくら0077618さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ