楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.47
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.40
  • 食事4.71

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 23:32:58

京都駅から一駅の立地だが、電車間隔は20分なので少し不便。最寄りからはすぐでわかりやすい。部屋は新しく清潔。夜と朝方はエアコンの効きが悪く寒かった。大浴場は想像より狭く洗い場がすぐに埋まってしまったが、ジェットバスがよかった。朝食時に部屋番号を伝えたが、部屋番号がないからもう一度部屋番号を確認するように言われ部屋番号がわかるものを部屋まで取りに行き朝食会場に戻ったら、ホテル側の間違いであることが判明。謝罪をされたが、こちらが間違っていることを前提に対応をされあとの朝食は美味しく感じなかった。また、チェックアウト時に部屋の不備の有無を問われ「ない」と返答すると、手続きは以上ですと切り上げられありがとうございましたなどの文言はなし。細かいことかもしれないがいい気持ちはではない。正直チェックアウトの時に部屋の不備の有無を問われても意味はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルエミオン京都 2022-12-16 16:06:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

ご朝食時のご案内につきまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもご不快の念をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。


誠に勝手ながら、またお客様よりご宿泊の機会を賜れますように、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エミオン★シンプルステイ プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】