楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.47
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.40
  • 食事4.71

総合5

ai7070さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

ai7070さん [40代/女性] 2023-03-10 04:48:03

部屋がとにかく良かったです。
スタンダードルームでしたが大満足です。

まず部屋が明るい!ちゃんと明るいので化粧が出来る。薄暗い部屋のホテルが多い中できちんと明るいのは嬉しかったです。
それから部屋が乾燥してない。
お風呂がシャワールームは別、とかじゃなくて家のお風呂みたいで安心出来る。
テレビはYouTubeなどの動画が見られる。
施設案内が一枚の紙に纏められていて凄く分かりやすい。

朝は10時すぎまでいたんですが、廊下に出ても大きい清掃カートが置いてなかったのは凄いと思いました。
清掃しているスタッフさんはいたのですが、あったのは小さいカート。
朝、部屋を出てシーツのカートが並んでると気分良くないので、たまたまかもしれませんが気持ち良く退出できました。

気になった点は、フロントが3階にあることがすぐに分からないこと。
1階をウロウロしてエスカレーターの乗り口に書いてあるのをようやく見つけました。
あと、フロントのスタッフさんが複数いるのに誰もこちらが近くに行くまで気付いてくれなかったこと。

駐車場は提携のナビパークという所に止めたけど2400円で、割引を受けるには駐車場の事をこちらから言わないといけなかったみたいでした。
チェックアウトの時に聞こうかと思ったけど、事前清算をしていたのであっさり会話が終わってしまい言い出せませんでした。せめて車で来たかを聞いて欲しかったです。

それでもまた泊まりたいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルエミオン京都 2023-03-22 00:17:36

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
多岐に渡りお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。

「大満足です。」とのお声を拝読し、ご滞在中は快適に客室をご利用いただけましたこと、
私共も何より嬉しく存じます。
フロントが3階にございますことと、提携先の駐車場「ナビパーク」のご案内に関しましては、
今後の改善点とさせていただきます。

この度頂戴いたしましたお声をスタッフ間で共有し、より快適・安心してご利用いただけるホテル運営を目指して
まいります。これからも、ホテル エミオン 京都を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エミオン☆シンプルステイ プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)】
ai7070さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ