楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.47
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.41
  • 食事4.73

総合5

nana-pooさんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

nana-pooさん [50代/女性] 2023-03-13 14:48:23

部屋もきれいで広くてお風呂、トイレもセパレートで使いやすくて良かったです。朝食も種類が沢山あってご飯も美味しかったです。一つ不満だったのは朝食の時の混雑と席の案内でした。朝食会場開始の時間になり、皆さん並んでいて一組ずつ案内した席を確認して次の組の人を案内すればいいのに確認もしないで三人位の係のかたが後からどんどん入れてしまった為案内された席は既に他のかたがいらしていて結局私達6人はバラバラの席になってしまいましたがすみませんの一言もなく、他のお客様が席の移動をしてくださったので隣りの席に座ることができました。どんどん入れてしまった為、ビュッフェの料理の周りは大渋滞ですごい時間がかかりました。
多忙期は会場が二箇所あるなら数組ずつ分けて時間も分けたほうがいいと思いました。
それ以外は素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルエミオン京都 2023-03-24 10:48:31

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

お部屋や朝食のメニューなどにご満足いただけたご様子を伺い嬉しく思います。
しかしながら、ご指摘いただきました朝食会場でのご案内につきまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
オープン時のご案内つきまして、全てのスタッフへ共有し再発防止に努めて参ります。
また、ブッフェ料理の周りの混雑につきましても、お寄せいただいたご意見を参考に、より快適にご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。


誠に勝手ながら、またお客様よりご宿泊の機会を賜れますように、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エミオン★シンプルステイ プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)】