楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.47
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.40
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-04 17:31:50

トイレと風呂が分かれているので良かった。
ホテル全般に言えるがとにかく綺麗で言う事無し。
何点か要望?です。
冷蔵庫に冷凍スペースが付いて無かったこと。食後にアイスを食べようと買ったが先に食べる羽に。。
それと朝食のバイキングの受付の仕方。
先頭に並んでいたのに、後から来た人に割り込まれそのまま1番に案内。並び順があやふやだった為?か受付の人は何も言わず。。
朝から気分が悪くなる。
順番に案内するのであれば飲食店でよく有る名前と人数を書く紙を置いて置けば良いのでは?と思う。
全般的には大変満足しています。
京都に宿泊するまた利用させてもらいます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルエミオン京都 2023-04-13 00:52:08

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はホテル館内の清潔さ等、お気に召していただけましたこと私共も嬉しく存じます。

しかしながら、朝食会場でのご案内に私共の至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご不便に関しまして、朝食スタッフと情報を共有させていただき、
今後同じことの無いようサービスの改善に努めてまいる所存です。

また「全般的には大変満足」とのお声を頂戴し大変恐縮でございますが、
これからもお客様により良いホテルステイを提供できるよう精進してまいります。
是非とも再度、お客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
エミオン☆シンプルステイ プラン【朝食付き】2023年4月~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)】