11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
マッコルリ~さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- マッコルリ~さん [70代/女性] 2021年12月21日 21:50:34
-
土曜日に大人3人子供4人(添い寝2人)で泊まりました。
部屋は広くてアメニティーも申し分なく、快適。
ウエルカムの抹茶や日本酒お味見もありました。
しかし、フロントの対応が最悪で、チェックインに、相当の時間がかかり、不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルエミオン京都 2021年12月22日 19:03:24
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましてはご満足いただけたご様子が伺え、私共も何より嬉しく存じます。
しかしながらフロントでの対応にて時間がかかり、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見をもとに、すぐ改善してまいります。
皆様により快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上・改善に努めてまいります。
次回の、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エミオン☆シンプルステイ プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(禁煙)】
立地5
ムアリリアさんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- ムアリリアさん [50代/女性] 2021年03月30日 16:21:59
-
お風呂も広くて綺麗でゆっくり入れます。朝食もおばんざい類も多く、とてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルエミオン京都 2021年04月04日 22:05:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの浴場や朝食メニューにつきましてお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも、皆様により快適にご利用頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 更にお得なスペシャルシンプルプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース(禁煙)】
立地4
shogofan1229さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- shogofan1229さん [50代/女性] 2024年06月18日 13:00:33
-
昨年4名で宿泊したところ、部屋も広く通常のベッド4台に、ソファーもあり、ゆったりできたので、今年も宿泊しました。
昨年同様スタンダードフォースということでしたが、明らかに1台は追加のベッドで、昨年のような部屋の広さでは無く、ガッカリしました。
予約では37平方メートルということでしたが、その広さは無かったと思います。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- エミオン☆シンプルステイ プラン【素泊まり】2023年4月~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフォース(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 11:35:41
-
朝食バイキングは品数も豊富で、とても美味しかったです。
ただ、部屋に髪の毛が落ちていました。
布団とバスルームです。
チェックアウト時にフロントへお伝えしたところ、大変申し訳ございません。と丁寧にお詫びしてくれましたので、改善されると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルエミオン京都 2023年03月22日 00:06:42
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃に関しまして、至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、以後皆様により快適にお過ごしいただけるよう、
館内の清掃により一層精進してまいる所存です。
今後とも、ホテル エミオン 京都を何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エミオン★シンプルステイ プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ジャッピー0226さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- ジャッピー0226さん [50代/女性] 2020年08月31日 15:51:53
-
オープン間もないということで、大変綺麗でコロナ対策もされており快適でした。
大浴場、屋上テラスなど都会の駅近でありながら、リゾートを感じられる良いホテルだと思いました。
ただ、車椅子の母を連れていったのですが、障害者用の駐車場も用意されておらず、スタッフの方に聞いても近隣のコインパーキングを利用して下さいと言うだけで情報の提供も全くなく、探し回ったあげくようやく見つけたパーキングは翌朝出庫するとなんと駐車料金が一晩で9200円!!!
これからGOTOの申請をするつもりではいますが、お安くなる以上の出費となりました。
立地的に難しいと思いますが、せめて障害者用の駐車場くらいは近隣に確保していただけたらと願います。
1Fのホテルエントランスにはスタッフの方もおらず、障害者と荷物のみ降ろして駐車場を探し回るのは不安でしかありません。
またホテルから離れたコインパーキングに車をとめそこから車椅子を押して一緒に荷物も運ぶのは本当に大変です。
ご検討を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルエミオン京都 2020年09月14日 11:46:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊に際し、至らない点があり申し訳ございませんでした。
早速お客様の意見をもとに、障がいをお持ちの方の駐車場を確保させて頂いております。
1階でのお車の荷下ろしについては、3階にございますフロントにお声がけ頂ければ、車寄せスペースまでスタッフが向かい
お荷物のお運びをいつでもサポートさせていただきますので、次回のご利用時にはぜひお声がけ下さいませ。
また、周辺駐車場のご案内については、ホームページ及び1階に大型の案内板を掲示し、スムーズな駐車が出来るよう改善させていただきました。
この度は貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】13%OFF開業記念プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 23:32:58
-
京都駅から一駅の立地だが、電車間隔は20分なので少し不便。最寄りからはすぐでわかりやすい。部屋は新しく清潔。夜と朝方はエアコンの効きが悪く寒かった。大浴場は想像より狭く洗い場がすぐに埋まってしまったが、ジェットバスがよかった。朝食時に部屋番号を伝えたが、部屋番号がないからもう一度部屋番号を確認するように言われ部屋番号がわかるものを部屋まで取りに行き朝食会場に戻ったら、ホテル側の間違いであることが判明。謝罪をされたが、こちらが間違っていることを前提に対応をされあとの朝食は美味しく感じなかった。また、チェックアウト時に部屋の不備の有無を問われ「ない」と返答すると、手続きは以上ですと切り上げられありがとうございましたなどの文言はなし。細かいことかもしれないがいい気持ちはではない。正直チェックアウトの時に部屋の不備の有無を問われても意味はないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルエミオン京都 2022年12月16日 16:06:20
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食時のご案内につきまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際にもご不快の念をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、全スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、またお客様よりご宿泊の機会を賜れますように、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エミオン★シンプルステイ プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 19:30:51
-
窓からの景色が、中央市場の屋上で「ガッカリ」しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルエミオン京都 2022年04月22日 06:08:42
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご記入いただきましたとおり、当ホテルは北側で「京都中央卸売市場」と隣接しており、この度のご滞在中は
窓からの眺望に関し残念な気持ちを抱かせてしまい、私共も心苦しく存じます。
2名様のお部屋ですと、「スタンダードルーム31㎡」は全て南向き(七条通り側)でございますので、
もし宜しければ次回のご参考にしていただければと存じます。
誠に勝手ながら、再度お客様よりご予約を頂戴出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 京都鉄道博物館・京都水族館セットチケット付プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 17:36:05
-
ホテルは、まだできて三ヶ月ということで、綺麗で清潔感があり、良かったです。フロントの係の方はとても感じよくて、また泊まりたいなと感じました。駅からの案内看板がなく、少し迷ってしまいました。せっかく駅直結をうたってるのなら、何か案内などあればなと思います。
あと、地域クーポンを使って、ホテル内の飲食店を利用しましたが、ひとつ納得できないことがあります。
天ぷら屋さんですが、オーダー時、一人ワンドリンクを強制されました。お酒を飲まない人が天ぷらコースを食べに行ったのに、飲み物は、普通温かい
お茶(緑茶やほうじ茶)で充分です。食べ終わった後も、要求するまで、お茶は、出ませんでした。なんか居心地の悪い店で、再訪は、ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルエミオン京都 2020年11月04日 17:10:02
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着の際、駅からのご案内が足りず申し訳ございませんでした。
また、レストランのサービスにつきましても、貴重なご意見として、店舗へ伝えさせていただきました。
今後とも、より快適に、安心してお過ごし頂けるよう努力して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】エミオン☆シンプルステイ プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 22:47:54
-
お部屋や館内はとても綺麗で朝食も種類が多く、大浴場も思っていた以上に広くとても満足でした。ただ部屋の空調が故障していて、連絡してから1時間以上放置されてから他の部屋へ移動しました。その対応だけがマイナスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルエミオン京都 2020年10月02日 14:47:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご感想までお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
客室や大浴場、朝食についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の空調に不備が出てしまい、お客様には大変ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後、このような事のないよう、スタッフ一同注意して参る所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
立地2
投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 18:53:15
-
姉妹旅行で紅葉を見るため、11月に利用しました。
レビューを読んで楽しみにしていたのもあり、色々と残念でした。
まず、立地です。駅直結と思いきや、駅を出て横断歩道?を歩かなければならず、暗くなってから到着したので、分かりずらかったです。また、レストランやカフェが同じビルに入ってはいたものの、カフェの営業時間が短すぎて利用できず、またレストランも和食メインではあるものの、京都らしいレストランは入っていませんでした。ホテル近辺にもあまり飲食店がなく、夕食に困りました。
夕食、朝食付きにして、ホテルでゆっくりしたい人にはよいホテルかもしれませんが、観光を楽しみたい人には向かないかもしれません。同じくらいの金額で京都駅周辺にもっと良いホテルは沢山ありますしね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルエミオン京都 2022年01月10日 07:33:36
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び下さったにも関わらず、お客様のご期待に応えることができず、残念な思いを抱かせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。
館内レストラン・商業施設の営業時間やアクセスの案内など、頂戴致しました貴重なご意見は今後のより良いサービスのため、是非とも参考にさせていただきたく存じます。
誠に勝手ながら再度お客様にお会いできる機会を賜れますように、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エミオン☆シンプルステイ プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)※シャワーブースのみ】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
さくら0077618さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ
いつも全国のエミオンを定宿にしており、京都にオープンしたので宿泊しました。
全体評価は普通です。
・部屋はオープンして間もないので当たり前ですが綺麗です、今後の維持に期待します。
・冷蔵庫が冷えない、冷凍庫も小さくアイスが入らない不具合、冷蔵庫を代えるべきです。
・風呂は綺麗でサウナが良い、露天風呂が有れば なお良かったです。
バスタオルは有るがハンドタオルは無いので必ず用意すべきです。
以前にも他の人が同じ意見を出しているが改善されていない ホテル側の怠慢なのか?
ハンドタオルくらい置けるのでは無いか?身体を何で洗えば良いと言うのか教えてください!
顧客の立場に立って、快適なサービスをするのが ホテル側の努めではないでしょうか?
なされていない、毎日改善の言葉を贈ります。
また、従業員が朝7時20分くらいに土足のまま掃除しているのを発見して幻滅、気分を害した。
その若い男性従業員はクロックスのスリッパを履いていたので室内履きかもしれないが
やはり風呂場はスリッパを脱ぐ所が有るので脱いで掃除すべき、ホテルマンとして常識が無い!
責任者の方に指導をお願いしたいです。
・朝食は種類が豊富で大満足ですが、シャケが不味い、他の人もみんな言ってるのが聞こえました。
・立地は駅前で最高です。
・提携している駐車場の看板が小さくて見づらい
おかけで提携していない駐車場に止める(これは前日電話で男性従業員に案内された駐車場)ホテル前
料金が高くついた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました大浴場での対応や駐車場のご案内つきまして、
至らない点が多く、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
その他の設備やサービスにつきましても、お寄せいただいた貴重なご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、またお客様よりご宿泊の機会を賜れますように、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。