楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.49
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.45
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルエミオン京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 11:19:46

飲みかけの酒瓶が、冷蔵庫に残っていました。前泊者の飲み物が残っていて気持ち悪かったです。
フロントに持って行くと、謝罪されましたが、部屋を交換する事もありませんでした。
チェックアウトの時に、前日の失態が引き継がれていないようで、ゆっくり休めましたか?などと間抜けな挨拶をされて、唖然としました。
前日の件を知っているのか、確認すると、引き継がれていないと言われました。感染防止対策に関係する重大なミスが隠蔽されたようです。
感染防止の為に、利用者は検温やアンケートなどを協力して、旅行や食事を楽しもうとしているのに、ホテル側の基本的な対策が出来ていないのが残念です。
失敗の隠蔽体質は、経営トップの責任を持って改善して欲しいです。
素晴らしいホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルエミオン京都 2021年03月30日 20:51:01

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃及び点検に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただきました通り、その後の対応も配慮が足りず、翌日のご出発の際にもご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エミオン☆シンプルステイ プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードフォース(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ