楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.58
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.03
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 13:28:07

パシフィコ横浜での出張時に宿泊しました。立地は抜群だと思います。
事前に窓から見晴らしの良い部屋をリクエストしましたが、横浜駅側の角部屋を提供いただき、向かいのビルの閉塞感も少なく明るく快適に過ごせました。
製氷機と電子レンジがフロント前にしかないため、頻繁に利用するには人目が気になり気が引けます。
また、パジャマのまま行っていいのかも迷うところです。
貸出物品でワインクーラーを要望しましたが、渡されたのはアイスペールでこれではフルボトルが半分しか浸りません。しかも、貸出票にサインを求められました。
連泊しましたが、清掃の方の対応はよかったですが、フロントは要領を得ていない人が多くイチマチ。
料金が安ければ泊まりますが、これ以上の料金では泊まらないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
横浜東急REIホテル 2021-10-20 16:20:05

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
製氷機と電子レンジがフロント9階のみとなり、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
また、フロント階(9階)はパジャマや寝間着等でのご利用はお遠慮いただいております。
フロントの対応におきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

またのご利用をお待ちしております。

横浜 東急REIホテル
客室係

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★90】90日前まででお得なプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン】