楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の利用だったのですが、フロントの女性スタッフの対応が最悪でした。ホテルマンスーパーで、こんなひどい対応があるんだぁと、びっくりしました。「お客様の声」で、このことをお伝えすると、上の方から丁寧な謝罪のメールがきましたが、とても残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応で不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め,サービス向上に向けて取り組む所存でございます。どうかこれに懲りずに、再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。横浜東急REIホテルチーフ 安里陽吾
横浜東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
2回目の利用だったのですが、フロントの女性スタッフの対応が最悪でした。
ホテルマンスーパーで、こんなひどい対応があるんだぁと、びっくりしました。
「お客様の声」で、このことをお伝えすると、上の方から丁寧な謝罪のメールがきましたが、とても残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応で不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め,
サービス向上に向けて取り組む所存でございます。
どうかこれに懲りずに、再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
横浜東急REIホテル
チーフ 安里陽吾