楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.58
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.00
  • 食事4.08

総合2

はみる314さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ

はみる314さん [50代/女性] 2022-10-29 22:01:07

Zepp yokohamaでのLiveがあり近い事もあり利用させて頂きました。
立地は申し分ないくらいZepp yokohamaに近い?同じ敷地内?って感じでした。
さて…ホテル自体が新しいのでスタッフさんの接客が不慣れなのか人数が少なくて回しきれてないのか?
チェックインの時にフロントには3人の方がいらっしゃり、QRコードでのチェックインのはずが最初に呼び止められ予約の確認や感染対策の為の検温などを済ませQRコードでのチェックイン。
最後の画面で「駐車場ご利用の方はフロントまで」って表示されたのでフロントに戻ると、1人はお客様対応、1人はフロントの隣にあるカフェコーナー?でお客様対応。
残り1人の方は186cmもある大男が見えなかったのか?スルーされ別のあとから来たお客様に対応。あれ?見えてなかったのでしょうか…こちらが駐車場を使いますって声をかけてやっと対応して頂きました。
部屋に入り他の方もクチコミに書かれているようにトイレの便座が冷たい。クチコミに対してのお返事が私が宿泊するまで書かれてなかったのでフロントに言えばいい事は分からず…
何しろ、ホテルは素晴らしいのにそれにみあった接客が出来てないように感じました。
スタッフの人数が足りないから説明も手抜き?インバウンド目当てならそれで良いかもしれませんが旅慣れた人ならレベルの低さを感じてしまいます。
最近のビジネスホテルのクオリティは昔とは違いますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
横浜東急REIホテル 2022-10-31 14:54:52

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
全国割利用の方が多数いらっしゃる為、自動チェックイン機にご案内する前に全国割を利用かお声がけするようにしております。
ご指摘をいただきましたことに関して、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

横浜東急REIホテル
客室係

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★60】60日前まででお得なプラン◎11時OUT【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】