7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 18:51:20
-
値段に合っていないように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 横浜東急REIホテル 2022年05月09日 13:56:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を参考に、これからも皆様が快適にお過ごしいただけます様、努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
横浜東急REIホテル 客室係
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン★19時IN-9時OUT【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 11:40:52
-
広くて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 横浜東急REIホテル 2023年06月26日 12:48:42
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 17:53:52
-
2回目の利用だったのですが、フロントの女性スタッフの対応が最悪でした。
ホテルマンスーパーで、こんなひどい対応があるんだぁと、びっくりしました。
「お客様の声」で、このことをお伝えすると、上の方から丁寧な謝罪のメールがきましたが、とても残念な出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 横浜東急REIホテル 2022年06月01日 08:13:52
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずスタッフの対応で不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め,
サービス向上に向けて取り組む所存でございます。
どうかこれに懲りずに、再度当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
横浜東急REIホテル
チーフ 安里陽吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】特別プライスでお得にステイ★16時IN-9時OUT【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン】
立地4
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 18:36:03
-
浴槽の排水溝のフィルターがきちんと装置されていなかった。清掃が完結していない感じがした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 横浜東急REIホテル 2021年04月20日 13:19:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、そのようなことが無いよう清掃を徹底いたします。
こういったご意見がホテルの成長の源です。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
横浜 東急REIホテル
客室係
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン★19時IN-9時OUT【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 16:23:49
-
朝食もお部屋も申し分なかったのですが、残念なことが一つ。
チェックイン時に機械で事前精算を行うのですが、
チェックアウト時に、ルームキーを返したところ、
ホテル側のミスでクーポン分を多く適用しまったので、その分を返金して欲しいと言われ、現金で返金しました。
こちらとしては、チェックイン時に指定された金額を支払っただけなので、
こうなるのであれば、チェックアウト時の精算の方が良いと思いました。
またホテル側のミスであれば、そのクーポン分を次回使えるようにするなど、対応してくれても良かったのではないかと思います。
事前に支払いが終わっており、せっかく気持ちよく出発しようと思っていたところにこのトラブルだったため、とても不快でした。
我が家はもう二度と利用しません。娘も以前泊まった観覧車前のホテルの方が良かったと言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 横浜東急REIホテル 2022年03月23日 09:46:40
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を元にサービスの改善を図り、一層精進いたします。
次回、横浜にお越しの際は、是非、私共、横浜 東急REIホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同お越しをお待ち致しております。
横浜 東急REIホテル
客室係
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
立地2
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 16:25:30
-
10月29日に祝日させたいただきました ホテル迄の「みなとみらい」線の駅から離れているので大変苦労しました オープンして(2020年6月)新しいので 部屋の中は奇麗に清掃されていて気持ち良く滞在させて頂きましたが 部屋が狭まいのと 見晴らしは全然悪くて最低で残念でした。
食事は ヂナー・朝食とも 大満足しました どちらもボリュームがあり 美味しく頂きました。
スッタフもキビキビしていて無駄のない動きに関心致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 横浜東急REIホテル 2020年11月01日 14:33:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご夕食ならびにご朝食をご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、スタッフスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
当館最寄りのみなとみらい線「新高島駅」の1番もしくは2番出口をご利用いただけますと徒歩2分程でございますので、新高島駅がおすすめでございます。
眺望につきましてはオフィス街に位置するため、あいにく観覧車や海はご覧いただけないシティビューとなります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
横浜東急REIホテル
客室係
- ご利用の宿泊プラン
- “石焼きハマーボー豆腐”を含む6品&ドリンク付★特別ディナープラン【2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
はみる314さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
Zepp yokohamaでのLiveがあり近い事もあり利用させて頂きました。
立地は申し分ないくらいZepp yokohamaに近い?同じ敷地内?って感じでした。
さて…ホテル自体が新しいのでスタッフさんの接客が不慣れなのか人数が少なくて回しきれてないのか?
チェックインの時にフロントには3人の方がいらっしゃり、QRコードでのチェックインのはずが最初に呼び止められ予約の確認や感染対策の為の検温などを済ませQRコードでのチェックイン。
最後の画面で「駐車場ご利用の方はフロントまで」って表示されたのでフロントに戻ると、1人はお客様対応、1人はフロントの隣にあるカフェコーナー?でお客様対応。
残り1人の方は186cmもある大男が見えなかったのか?スルーされ別のあとから来たお客様に対応。あれ?見えてなかったのでしょうか…こちらが駐車場を使いますって声をかけてやっと対応して頂きました。
部屋に入り他の方もクチコミに書かれているようにトイレの便座が冷たい。クチコミに対してのお返事が私が宿泊するまで書かれてなかったのでフロントに言えばいい事は分からず…
何しろ、ホテルは素晴らしいのにそれにみあった接客が出来てないように感じました。
スタッフの人数が足りないから説明も手抜き?インバウンド目当てならそれで良いかもしれませんが旅慣れた人ならレベルの低さを感じてしまいます。
最近のビジネスホテルのクオリティは昔とは違いますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
全国割利用の方が多数いらっしゃる為、自動チェックイン機にご案内する前に全国割を利用かお声がけするようにしております。
ご指摘をいただきましたことに関して、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
横浜東急REIホテル
客室係