2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 22:03:38
-
サイズが大きい車の駐車場が用意されていなく、適当に近隣の有料駐車場に停めてくれと言うだけでサービス券も無く全額こちらの負担で5千円かかりました。
部屋の地上波TVは映らなくて係の人を呼ぶ始末。部屋に案内する前にチェックしないのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 横浜東急REIホテル 2022年10月18日 11:10:58
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
近隣の有料駐車場のご案内に関する件につきまして、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
提携の立体駐車場は普通車(高さ2m×幅2m5㎝)の駐車が可能でございます。
どうかご理解いただけますと幸いです。
また部屋のテレビの不具合におきましてお手数をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を共有し、今後同じ事が起きないよう改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
横浜東急REIホテル
客室係
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 横浜東急REIホテル のクチコミ
果物ナイフを借りるために内線でフロントに電話したら、フロントに取りに来いと言われました。
「普通は部屋に持ってきてくれるではないですか?」と尋ねたら、「うちはビジネスホテルだし、スタッフの人数が足りないからできない」との返答でした。
最近のビジネスホテルも色々利用していますが、このようなことを言われたのは初めてです。近くのハイグレードなホテルと値段はさほど大きな差はないですが、サービスはいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたことに関して、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
当ホテルの貸し出し備品については、基本フロントにて、貸出署名を頂いた上での貸し出しとなりますので、ご理解いただけますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
横浜東急REIホテル
客室係