7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年06月29日 05:29:52
-
6/28 2回目の利用です。
一回目 大浴場も広く セルフでコーヒーも頂けて良かったので
今回は、ひと月前に予約しました。
部屋は211でした。
部屋自体の清掃は綺麗にされており問題は無かったのですが、
空気清浄機が内部の埃が酷く使う事を諦めました。
それよりも ずっとボイラー音なのでしようか?
エアコンの室外機なのか?
うるさいのです。
部屋のすぐ外に音源が有るのかと思うくらい
うるさく鳴り響いて寝られないのです。
当ホテルの楽天トラベル口コミ一覧で確認したところ
過去 評価1のコメント内に同じ事が書かれていました。
事前に読んでいたらと、残念の思いで朝を迎えました。
ホテル側は 設備に関しては改善の余地が無いと思いますので
211の提供は最低限に控えた方はよろしいかと思います。
宿泊料金を考えたら仕方ないのかなとも思いますが、
今回 初めて辛口のコメントを入れさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年06月
- ホテルルートイン桜井駅前 2025年07月01日 06:12:40
-
この度は、ホテルルートイン桜井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
前回のご宿泊にご満足いただき、再び当ホテルをお選びいただけたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、今回はご期待に添えるご滞在とならず、特にお部屋の騒音や空気清浄機の状態につきましては、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました空気清浄機につきましては、確認・清掃に努めてまいります。
また客室の騒音につきましても、改めて設備の点検を行い、できる限りの対策を講じてまいります。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の見直しの参考とさせていただきます。
せっかくご予約いただきましたにもかかわらず、快適にお休みいただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様にとって快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
もし次回ご利用の機会をいただけるようでしたら、ご希望に添ったお部屋をご案内できるよう最善を尽くします。
この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン桜井駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割<30日前>プラン】★バイキング朝食無料・男女別大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□和風ツインルーム】
総合1
スイスの山々さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
- スイスの山々さん [60代/女性] 2024年11月29日 08:00:14
-
静かな部屋を希望し駅の反対側の上層階の部屋。
外の変圧器か何かの大きな音が一晩中響き耳栓しても全く眠れず、加えて壁をたたくような断続的な音や下階の足音も身体に響くほどで最悪だった。
朝食は大混雑。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルルートイン桜井駅前 2025年06月11日 05:53:01
-
この度は、ホテルルートイン桜井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の騒音によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様には静かな環境で快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、外部の音や断続的な音、さらに下階の足音まで響き、十分な休息を妨げてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、朝食時の混雑に関しましてもご迷惑をおかけし、大変心苦しく存じます。今後はお客様からいただいた貴重なご意見を参考に、騒音対策や朝食サービスの改善に努めてまいります。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン桜井駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割<30日前>プラン】★バイキング朝食無料・男女別大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
総合1
春大好き♪♪♪さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
- 春大好き♪♪♪さん [40代/女性] 2024年10月30日 00:05:27
-
あのですね、今日忘れものをしたのに、一切電話が音声のみでループするのです、昼間も夜中もです。
ラルフローレンの傘を忘れて、問い合わせメールもなく、もう10回電話をしたのですが、企業の問い合わせすらないので、ほんとうにどうしたらよいのかわかりません。
最悪です!!
よくあるITの企業のやり口ですよね!問い合わせに絶対にたどり着かないようになっている??
めちゃ腹立ちます。時間も返してほしいです。いや、ほんとにどうしたら…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルルートイン桜井駅前 2024年11月05日 01:00:56
-
この度は分かりづらい音声ガイダンスによりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お忘れ物等の問合せは、直接ホテルに繋がる5番の番号をプッシュ頂くご案内でしたが、アナウンスの説明が分かりづらかったことと存じます。
何度もお電話をさせてしまい、貴重なお時間を頂くこととなり誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見は、今後の課題とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン桜井駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割<10日前>プラン】★バイキング朝食無料・男女別大浴場完備★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合1
ナオ、頑張ってる!さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
- ナオ、頑張ってる!さん [50代/男性] 2023年09月11日 18:16:57
-
これは誇張した内容では無く、現実にこのホテルで起きた事です。皆様、注意して下さいね。
チェックイン後、洗面所に行くと、口から血 を吐いた様な後が3箇所。
ビックリしてフロントへ電話。スプレーとタオルを持って来て拭く。フロントの方は ちゃんと清掃しているんですけどね
と言われた。
清掃していればこんな事は起きるはずがない。
で、気持ちが悪いから部屋を変更希望。で、別の部屋へ
で、フロントの方「何か有りましたら連絡下さいと…
で、一様と思い、洗面所へ
洗面所を出ようとすると、扉に何箇所か血 の様な赤い褐色が点々と数箇所。 ペンキ?と思いティッシュを濡らし拭くと落ちる。
フロントへ。
またまた別の部屋へ そこはツインの 211の部屋 ここはさすがに血 は無かったがボイラーらしき音が常にしており、夜はうるさい。 ここで3泊。この辺はホテルが少なく支払いも終わっている為、我慢。
この間、責任者からのお詫びの姿は一度も無い。
ルートインは朝食も悪く無く行き先に有れば選ぶ対象だったがもう2度と桜井は無い。
皆様、211の部屋や辞めてもらう。
衛生面では注意
コップやシーツ、枕、タオルなど
注意してお泊りする事をお勧めします。
誤ちは誰にでも有ると思っているが、その後の対応で全て変わると思います。 サービス業では無いホテル間違いないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン桜井駅前 2023年09月14日 05:43:44
-
数ある宿泊施設の中より、当館をお選び頂いたことに感謝申し上げます。
ご滞在中は、清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
我々も清掃が行き届くようさらに努力いたします。
またルームチェンジ後におきましても、騒音が気になったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お泊り頂くお客様に安心してお過ごし頂けるようスタッフ全員で取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点がございます。
今後はさらにサービスの向上に努め、お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう取り組んで参りますので、当館ならびにルートインホテルズをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中、口コミを投稿頂きありがとうございました。
ホテルルートイン桜井駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<10日前>プラン~バイキング朝食無料・大浴場利用無料OK!~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 21:46:48
-
チェックイン15:00 レストランの優待券をもらいましたが、レストラン開業時18:00に行くも当日閉店。他にも開店を待っていた客が数人いた。18:00からホテル近辺に夕食取れる店は見つからず、コンビニ利用(観光に来てなんでコンビニ?)。休日によりレストラン利用不可は理解できますが、3時間無駄にした。ホテル利用者には早めにその旨伝えるべきではないのか。というか優待した理由がわからない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン桜井駅前 2021年04月18日 06:32:44
-
この度はホテルルートイン桜井駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの確認ミスにより貴重なお時間を無駄にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がないよう、スタッフ一同心を改め精進して参ります。
また奈良県へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 19:10:22
-
夜中まで他の部屋の音がうるさく困りました。
駐車料金が近隣駐車場より高かったです。宿泊者は無料にしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン桜井駅前 2021年04月18日 06:24:52
-
この度はホテルルートイン桜井駅前をご利用頂きありがとうございます。
夜にゆっくりとお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。館内巡回を強化し、深夜は静かにお休み頂ける様改善に努めます。
また、駐車場に関しましても周辺のコインパーキングの情報も調べつつ、お客様にあったご案内が出来るよう努めて参ります。
クチコミによるご指摘ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和風コンフォートツインルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン桜井駅前 のクチコミ
6月20日に宿泊しました。めちゃくちゃ不満なことがありました。18:30頃に1Fのレストランで早めの食事をとって部屋に帰ろうとしたところ、1Fロビーにものすごい団体客(約50名くらいでしょうか?)でごった返していました。エレベータに乗ろうと思ったのですがこの団体客の待ち状態しかも大きなキャリーケースを持っておられる。これいつになったらという感じ。エレベータは2基(5-6名乗車定員?)。フロントのスタッフは3名ほどいました。これエレベータ待ちですか?と尋ねると「はいもうしわけありません」と言って何もしませんでした。私の部屋は9階。待ってられないので階段で戻りました。これしょうがないといえばそれまで。私の運が悪いと言えばそれまで。スタッフはお客が困っていますがしょうがないですね。お客様運が悪いですねと言ってるようで何もしませんでした。どうする?こういう場合?おそらく同じようなことが過去にもあったと思います。私ならチェックイン時のこの時間だけでも1基は団体客専用、もう一つは一般客用にするなど何か手を打つと思います。何もしないスタッフ最悪でした。しかも階段で9階に上がれせることにお詫びもないし再発防止も言わないし。ここには二度と行きません。皆さんも9階まで階段で上らせるられる覚悟をしてください。でも今後ホテルは低層階宿泊も考えるようにします。いい教訓でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン桜井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当日は団体のお客様のチェックインと重なり、エレベーターのご利用に際し大変な混雑となってしまい、ご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、階段で9階までお上がりいただくことになったにもかかわらず、スタッフからの配慮やお声かけが十分でなかった点についても、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたように、混雑時の対応については今後の大きな課題と受け止めており、状況に応じたエレベーター運用や案内方法の改善など、再発防止に向けて対策を進めてまいります。
このたびのご宿泊がご満足いただけるものとならなかったことを、深く反省しております。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ホテルルートイン桜井駅前