楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXイン 東京・日本橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が最悪でした。笑顔もないし態度も非常に傲慢でした。チェックインに行ったときは人いなくてちょっと待ってたら男性の従業員やっと事務室からゆっくり出てお待たせしましたとかの一言もなかった。接客に向いてない従業員ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東京・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご到着の際、フロントスタッフがすぐお出迎え出来ず、また対応に関して不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。日々の清掃や感染予防対策に細心の注意を払うよう努めるのはもちろんのこと、お客様が来館された際、快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に励んで参ります。またお近くにお越しの際には当ホテルに足をお運び頂けたら幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。京急EXイン東京・日本橋 支配人
京急EXイン 東京・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 京急EXイン 東京・日本橋 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。笑顔もないし態度も非常に傲慢でした。チェックインに行ったときは人いなくてちょっと待ってたら男性の従業員やっと事務室からゆっくり出てお待たせしましたとかの一言もなかった。接客に向いてない従業員ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン東京・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際、フロントスタッフがすぐお出迎え出来ず、
また対応に関して不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃や感染予防対策に細心の注意を払うよう努めるのはもちろんのこと、
お客様が来館された際、快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に励んで参ります。
またお近くにお越しの際には当ホテルに足をお運び頂けたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
京急EXイン東京・日本橋 支配人