楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
女性フロントの対応が総じて悪い。説明不足、無愛想、無視。あれ、私害虫やったかな?と思うほど。とても衝撃的でした。朝食会場のスタッフはとても良い人たちばかりでしたので入れ替えては?と思います。設備は昔ながらの雨だと廊下が濡れる屋外型で新しいのに…?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度HOTEL SANSUI NAHAをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルの朝食スタッフの対応にご満足いただけた様子を拝見して、とても嬉しく思います。また、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。スタッフのお客様への接客対応は現在改善に努めさせていただいております。これからも皆様に喜んでいただけるサービスを提供し続けられるよう日々努力して参りますので、今後とも是非ご愛顧のほど、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ホテルサンスイナハインディラ
HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯 のクチコミ
女性フロントの対応が総じて悪い。
説明不足、無愛想、無視。
あれ、私害虫やったかな?と思うほど。
とても衝撃的でした。
朝食会場のスタッフはとても良い人たちばかりでしたので入れ替えては?と思います。
設備は昔ながらの雨だと廊下が濡れる屋外型で新しいのに…?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度HOTEL SANSUI NAHAをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食スタッフの対応にご満足いただけた様子を拝見して、とても嬉しく思います。
また、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフのお客様への接客対応は現在改善に努めさせていただいております。
これからも皆様に喜んでいただけるサービスを提供し続けられるよう日々努力して参りますので、今後とも是非ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンスイナハ
インディラ