楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルみゆきビーチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルみゆきビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.71
  • 食事3.71

投稿者さんの ホテルみゆきビーチ のクチコミ

投稿者さん 2003-06-30 16:21:28

友人と女二人で宿泊させて頂きましたが、最初に頂いた部屋には本当に驚きました。ゲストルームフロアではの中では最も下の階でした。これは料金から考えてもいた仕方のないことだと思います。ですが、エレベーターを降りるなりフロアー中に立ち込める畳のような湿気っぽい悪臭にはがっかりさせられてしまいました。今夜は眠れるのだろうか、と不安になりながら部屋に入ると、部屋の中はその匂いはしなかったので安心しました。ところが、夜大浴場に入って部屋に戻ってきた瞬間。。。壁に一匹のゴキブリを見つけました。それは非常に小さかったので、虫が苦手な私でもなんとか退治することができました。ホッとしたのもつかの間、部屋を見渡すと、壁、畳、机に5匹以上のゴキブリを一度に見付けました。計何匹いたかは分かりませんが、東京で育った私でもあんなにたくさんのゴキブリを見たのは生まれて初めてでした。これは耐えられないと思いフロントまで行き、別の部屋に変えていただきました。同じフロアーですが。。。次の部屋は畳が張り替えてありました。フロアー中に立ち込める悪臭の原因はこれだったんですね。そのフロアーの半分は改装済みで、もう半分はこれから、といった感じでした。はっきり申し上げて、あのお部屋には1人4500円でさえ支払う価値はないと思います。一歩譲って改装中のフロアーに客を入れることは当たり前なのだとしても、なぜ改装済みの部屋が空いているのに、あえて私たちにボロボロの畳の部屋を渡す必要があったのでしょうか?更には私たちが朝食から部屋に戻る際、エレベータを宿泊階で降りようとすると、おそらく改築に関わっている業者風の方が“ここは2階ですよ”とその階で降りる私たちを不思議そうに見送っていました。今回のことは本当に残念です。これから沖縄に旅行に行く方には同じ思いをしてほしくないので、このことは是非載せていただきたいと思います。何一つ嘘は書いておりません。せめて、改築前の部屋には客を泊めないでほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ