楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
コメダでのモーニングのセットは提供までに非常に時間が掛かります。そのため、ビジネスマンにとっては朝食のサービス利用は非常に難しく感じました。7時半に入店し、提供されたのは8時過ぎです。このサービスは考え直した方が良いですね。また、アメニティのカズが極めて少なく、近隣のアパホテルなどと比べるとかなりサービスを削減しているように見受けられます。さらに、フロントの対応もいまいちでした。笑顔がなく業務に追われている印象です。ホテル宿泊者を迎えるという気持ちが伝わってきません。今後はやはりアパホテルに宿泊しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。モーニングにおいてはお急ぎの中、提供までに時間を要したとの事で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。責任者にも確認し、今後このようなことのないよう改善を図ってまいります。アメニティにつきましては、お部屋でのご用意は歯ブラシとひげそりのみとなりますが、ロビーにてセルフサービスでヘアブラシ・ボディータオル、お茶、紅茶、珈琲、綿棒等をご用意しております。チェックインの際にご案内不足だったと思われます。重ねましてお詫び申し上げます。フロント接客においても向上に努めて参ります。ご宿泊の機会がございましたらお待ち申し上げております。ヴィアイン広島新幹線口 前田
ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
コメダでのモーニングのセットは提供までに非常に時間が掛かります。そのため、ビジネスマンにとっては朝食のサービス利用は非常に難しく感じました。7時半に入店し、提供されたのは8時過ぎです。このサービスは考え直した方が良いですね。
また、アメニティのカズが極めて少なく、近隣のアパホテルなどと比べるとかなりサービスを削減しているように見受けられます。
さらに、フロントの対応もいまいちでした。笑顔がなく業務に追われている印象です。ホテル宿泊者を迎えるという気持ちが伝わってきません。
今後はやはりアパホテルに宿泊しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
モーニングにおいてはお急ぎの中、提供までに時間を要したとの事で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。責任者にも確認し、今後このようなことのないよう改善を図ってまいります。
アメニティにつきましては、お部屋でのご用意は歯ブラシとひげそりのみとなりますが、ロビーにてセルフサービスでヘアブラシ・ボディータオル、お茶、紅茶、珈琲、綿棒等をご用意しております。チェックインの際にご案内不足だったと思われます。重ねましてお詫び申し上げます。
フロント接客においても向上に努めて参ります。
ご宿泊の機会がございましたらお待ち申し上げております。
ヴィアイン広島新幹線口 前田