楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.57
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.37
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 08:01:18

コメダでのモーニングのセットは提供までに非常に時間が掛かります。そのため、ビジネスマンにとっては朝食のサービス利用は非常に難しく感じました。7時半に入店し、提供されたのは8時過ぎです。このサービスは考え直した方が良いですね。
また、アメニティのカズが極めて少なく、近隣のアパホテルなどと比べるとかなりサービスを削減しているように見受けられます。
さらに、フロントの対応もいまいちでした。笑顔がなく業務に追われている印象です。ホテル宿泊者を迎えるという気持ちが伝わってきません。
今後はやはりアパホテルに宿泊しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) 2020-08-15 00:23:09

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
モーニングにおいてはお急ぎの中、提供までに時間を要したとの事で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。責任者にも確認し、今後このようなことのないよう改善を図ってまいります。
アメニティにつきましては、お部屋でのご用意は歯ブラシとひげそりのみとなりますが、ロビーにてセルフサービスでヘアブラシ・ボディータオル、お茶、紅茶、珈琲、綿棒等をご用意しております。チェックインの際にご案内不足だったと思われます。重ねましてお詫び申し上げます。
フロント接客においても向上に努めて参ります。
ご宿泊の機会がございましたらお待ち申し上げております。

ヴィアイン広島新幹線口 前田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】やっぱり基本が一番です!(朝食付き) /1名利用
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA 1名利用】