楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.51
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.40
  • 食事3.66

立地4

ボッサ・ノヴァ夫さんの ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

ボッサ・ノヴァ夫さん [60代/男性] 2020-11-30 21:52:58

チェックイン前、荷物預けに行ったとき、1階フロント階の共用トイレに入ったら、トイレットペーパー散乱状態で使えませんでした(女性用、ユーティリティ用共に)。部屋に行ったら、アメニティの歯ブラシがセットされていませんでした。共同浴場の混雑表示がお部屋のモニターで分かるのはいいのですが、「混雑」表示の時に行ったら、実際には混雑していませんでしたし、中女性用はずっと「満員」で、結局使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) 2020-12-01 09:38:29

この度はヴィアイン広島新幹線口をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでした。

1Fのお手洗いのトイレットペーパーにつきましても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は巡回を増やすなどし、再発防止に努めてまいります。

アメニティに関しましても歯ブラシの準備がされておらず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃のスタッフにもご指摘いただいた情報を共有し、こちらも再発防止に努めてまいります。

大浴場の混雑状況の表示に関しましては、センサーにより検知しており、タイムラグがございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ヴィアイン広島新幹線口 河野

ご利用の宿泊プラン
【シークレットプラン】部屋タイプはホテルにおまかせ!!(朝食付き)/2名利用
ご利用のお部屋
【シークレットルーム 2名利用】