楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.37
  • 食事3.83

総合5

micco--さんの ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

micco--さん [30代/女性] 2024-05-07 09:17:52

広島に行く機会が増え、行く度に宿泊させていただいています。
初めて連泊と朝食ありにしましたがすごくよかったです。
外出先から戻って寝る時にシーツに小さなシミを発見しました。クリーニングをしていないはずがないのはわかっていたのと、夜遅く連絡するのも気が引けたのでその日はシミの上にティッシュを敷いて寝ました。翌日外出前にそれをフロントでお伝えし、シーツ交換のみ依頼をしましたが部屋に戻るとシーツ交換のみで部屋の掃除は不要とお伝えしたにも関わらず全て掃除をしていただき、新しいタオルまで置いていただいていました。ありがとうございます。
部屋の中ではすごく快適に過ごさせていただきました。
チェックインの時やシーツの件をお伝えした時に対応していただいたフロントの女性も可愛らしい方で、今までは何号室ですと部屋番号を口頭でも伝えていただいていましたが、何階ですと部屋番号まで伝えられないのは初めてでした。私はその気遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ただ、シーツの件をお伝えするのに外出前に直接フロントに行って並んでいた時に、別の宿泊客の方の荷物を運ぼうとされていた女性スタッフの方に、何か用事ですかとぶっきらぼうに声をかけられました。何も無いのに並びません。それがあったのでサービスを1つ減らしてます。
また広島を訪れる際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) 2024-05-07 16:03:10

いつもヴィアインプライム広島新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食や、清掃サービス、チェックイン時の対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
一方で、シーツの件をお伝えいただく際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事が無いようスタッフに周知し、接客サービス向上に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

ヴィアインプライム広島新幹線口 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でお得です!(朝食付き) /1名利用
ご利用のお部屋
【禁煙ヴィアインシングル 1名利用】