楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンモリッツ志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンモリッツ志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地2.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルサンモリッツ志賀 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-03 21:08:02

食事が恐ろしく不味かったです。
夕食はメインをカキフライ、ビーフシチュー、ミックスフライ、ハンバーグから選び、朝食と同じ、キャベツの千切りとマカロニサラダ、筑前煮、肉じゃが、ご飯、スープがバイキングで食べられるようになっていました。土曜日だけは、宿泊者が多いからか、ハンバーガーも選ぶことができました。
ハンバーガーは1200円で売っているもので、味はまあまあでしたが、ハンバーグは塩辛く、カキフライも美味しくなかったです。ビーフシチューが一番美味しそうでしたが、いつも他のものを選んで失敗しました。夕食時にコーヒーを注いだら冷たくて、朝食の時から出しっぱなしだったようでした。朝食メニューは数が少ない上に毎日同じで、夕食にも朝食と一部同じものが置いてあるので、何日も同じものが置いてあるのではないかと思えて、食べたくなくなりました。白米とパンは美味しかったです。
部屋の暖房はパネルヒーターのみのようで自分で温度調整できず、寒かったので、受付で寒いというと、電気ヒーターを貸してもらえました。
脱衣所も寒かったです。ポットは貸してもらえたのですが、お茶がないです。
食堂のテーブルは朝落としたキャベツが夕食時にそのままあったり、アリがいたので、テーブルも拭いてないのだな、とやる気のなさを節々に感じました。
乾燥室は古い壊れたレンタル品が乱雑にそこらに置いてあって、場末感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【洋食プレート】☆2食付プラン☆【志賀高原一の瀬】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ユニットバス)】