2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エリザベスガーデン心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 09:10:14
-
家族5人で利用しました。
部屋は狭かったですが寝るだけで良いと思っていたので気になりませんでした。
部屋に洗濯機が付いていたおかげでコインランドリーへわざわざ洗濯しに行かずに済み助かりました。帰りは急いで乾かしたかったのですぐ近くのコインランドリーで乾燥だけ利用しました。
無人のチェックイン・アウトだったのでコロナ禍でなるべく接触を避けたかったので安心して宿泊でき良かったです。食事は外食か近くのコンビニを朝は利用しました。
アメニティは必要最低限のものは揃っていたので不便なかったです。
駐車場だけは専用のがないので早い者勝ちで近場のを探す形になるので不安でしたが、思ったよりたくさん駐車場があり三連休でも近くに停めれて大丈夫でした!
USJまでも車で30分程度で道も混んでないので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【延泊割引】2泊以上ご宿泊割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルツインルーム25平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
nishi182さんの エリザベスガーデン心斎橋 のクチコミ
フロントがないタイプのホテルでしたので、入室方法や周辺の飲食店など電話でお伺いしたのですが、とても親切に対応していただけました。
「アメニティは期待しないでください」注意書きがあったので準備していましたが、歯ブラシ、シャンプー、リンス、ドライヤー、バスタオル、タオルは準備されていました。これだけあれば十分です。
設備は、冷蔵庫、テレビ、Wi-Fi、机、ベッド、キッチン、コンロがありました。
立地も心斎橋まで徒歩10分以内で周辺には飲食店は沢山あり言うことありません。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する