楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ポルトムインターナショナル北海道のクチコミ・お客さまの声
総合4
4月1日~2泊しました。スタッフの対応は素晴らしいです。朝食もとてもおいしい、量もたっぷりあります。設備面も新しく清潔で気持ちがいい。ただ全部タッチパネルになっており、慣れるには少し時間が必要です。なれると便利ですが、最初は戸惑います。やはり宿の本があったほうが良いと思いました。千歳に用事があったので、空港内のホテルを、と探して、直結と言う言葉で決めてしまいましたが、国際線到着に直結で、国内線からはとても遠い。歩いて20分と案内係に言われ失敗した!と思いました。しかも周りにお店はありません。晩御飯は適当に近くで・・・と思っていましたが何もありません。コンビニも夜に閉まってしまうようで、行ってもほとんど食べるものは残っていません。ホテル内のレストランは予約以外は受け付けてくれませんでした。当日予約もダメでした。ルームサービスもありません。すごく困りました。ビジネス兼で宿泊される際は夕食ご注意ください。20時に入口が一つ閉まります。広いので難しいです。温泉は素晴らしかった。清潔で広くて隅々までおもてなしが行き届いています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はポルトムインターナショナル北海道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、大切なお時間の中ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お寄せいただいた内容を拝読いたしました、満足なご滞在をご提供できませんでしたこと、合わせてお詫び申し上げます。当ホテルの客室では、照明や空調、ブラインドの開閉を壁面のタッチパネル操作以外にタブレット端末からも一括管理ができる仕様になっております。またそのタブレットを活用しホテルのご案内などもご確認いただけるように設定しております。ご指摘の通り、操作の入口段階で不安に思われるかもしれません。少しでもわかりやすいように操作性についてのご案内に改善を図ってまいりたいと存じます。また他のお客様からのご意見にもあるように、ターミナル内とは言っても国内線からのご移動に15分ほど要します。ご足労をお掛けし心苦しいかぎりですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。国際線ターミネル内の店舗の営業状況についてですが、国際線の運航がまだ完全には復活していないこともあり、各お店も休業および営業時間を短縮せざるを得ない状況が続いております。それを踏まえ、現在8階の「THE BAR」で簡単なお食事を提供しております。おいしいお酒とターミナルの夜景をご覧になりながらのお食事も一味違ったお時間をお過ごしいただけることと存じます、是非ご利用ください。結果として、投稿者 様にはご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。立地条件を克服できるように日々サービススキルの向上と魅力ある施設づくりに努めてまいります。また次回お目にかかれますこと、スタッフ一同お待ち申し上げております。ポルトムインターナショナル北海道フロント 清水
ポルトムインターナショナル北海道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ポルトムインターナショナル北海道 のクチコミ
4月1日~2泊しました。スタッフの対応は素晴らしいです。朝食もとてもおいしい、量もたっぷりあります。設備面も新しく清潔で気持ちがいい。ただ全部タッチパネルになっており、慣れるには少し時間が必要です。なれると便利ですが、最初は戸惑います。やはり宿の本があったほうが良いと思いました。千歳に用事があったので、空港内のホテルを、と探して、直結と言う言葉で決めてしまいましたが、国際線到着に直結で、国内線からはとても遠い。歩いて20分と案内係に言われ失敗した!と思いました。しかも周りにお店はありません。晩御飯は適当に近くで・・・と思っていましたが何もありません。コンビニも夜に閉まってしまうようで、行ってもほとんど食べるものは残っていません。ホテル内のレストランは予約以外は受け付けてくれませんでした。当日予約もダメでした。ルームサービスもありません。すごく困りました。ビジネス兼で宿泊される際は夕食ご注意ください。20時に入口が一つ閉まります。広いので難しいです。温泉は素晴らしかった。清潔で広くて隅々までおもてなしが行き届いています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はポルトムインターナショナル北海道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大切なお時間の中ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お寄せいただいた内容を拝読いたしました、満足なご滞在をご提供できませんでしたこと、合わせてお詫び申し上げます。
当ホテルの客室では、照明や空調、ブラインドの開閉を壁面のタッチパネル操作以外にタブレット端末からも一括管理ができる仕様になっております。またそのタブレットを活用しホテルのご案内などもご確認いただけるように設定しております。
ご指摘の通り、操作の入口段階で不安に思われるかもしれません。少しでもわかりやすいように操作性についてのご案内に改善を図ってまいりたいと存じます。
また他のお客様からのご意見にもあるように、ターミナル内とは言っても国内線からのご移動に15分ほど要します。ご足労をお掛けし心苦しいかぎりですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
国際線ターミネル内の店舗の営業状況についてですが、国際線の運航がまだ完全には復活していないこともあり、各お店も休業および営業時間を短縮せざるを得ない状況が続いております。それを踏まえ、現在8階の「THE BAR」で簡単なお食事を提供しております。おいしいお酒とターミナルの夜景をご覧になりながらのお食事も一味違ったお時間をお過ごしいただけることと存じます、是非ご利用ください。
結果として、投稿者 様にはご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。立地条件を克服できるように日々サービススキルの向上と魅力ある施設づくりに努めてまいります。また次回お目にかかれますこと、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ポルトムインターナショナル北海道
フロント 清水