楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Stay Hakataのクチコミ・お客さまの声
総合4
私の同行者がチェックインしたのですが受付がわからずにだいぶ迷ったそうです。1階のエレベータ横の看板辺りにわかりやすく「受けは2階」と書いていただければ迷わないと思います。部屋はマンションを改装したような感じで広くてとても良かったですが襖か大きく破れてました。有料でも構わないのでバスローブやガウンなどを受付で提供していただければ助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Stay Hakataにご宿泊頂きありがとうごいざいました。又お忙しい中ご投稿いただき御礼申し上げます。受付のご案内が不適切で大変ご迷惑をおかけしました。今後はよりわかりやすくご案内できるように速やかに改善致します。バスローブやガウンにつきましては前向きに検討させて頂きましてサービス開始時は再度ご案内させて頂きます。またのご利用を従業員一同お待ちしております。最後にご回答が遅くなり大変失礼致しました。Stay hakata総支配人 小林
Stay Hakata クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Stay Hakata のクチコミ
私の同行者がチェックインしたのですが受付がわからずにだいぶ迷ったそうです。
1階のエレベータ横の看板辺りにわかりやすく「受けは2階」と書いていただければ迷わないと思います。
部屋はマンションを改装したような感じで広くてとても良かったですが襖か大きく破れてました。
有料でも構わないのでバスローブやガウンなどを受付で提供していただければ助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Stay Hakataにご宿泊頂きありがとうごいざいました。又お忙しい中ご投稿いただき御礼申し上げます。受付のご案内が不適切で大変ご迷惑をおかけしました。今後はよりわかりやすくご案内できるように速やかに改善致します。
バスローブやガウンにつきましては前向きに検討させて頂きましてサービス開始時は再度ご案内させて頂きます。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
最後にご回答が遅くなり大変失礼致しました。
Stay hakata
総支配人 小林