楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Stay Hakataのクチコミ・お客さまの声
総合5
家族4人と愛犬2頭で初めて利用。すぐそばにコンビニや飲食店があり素泊まりでもステイ満喫出来ました。昔のマンションをリノベされたのでしょうか、泊まったお部屋は2DKの間取りでDKの床は犬が滑りにくい素材で有難かったです。畳のお部屋を傷めてはいけないので、犬はリードに繋いでDKでだけ過ごさせました。トイレトレイもトイレシーツもフードボウルも2頭分用意していただいており、至れり尽くせり。2ベッドで、押入れには和室で敷けるお布団セットもありました。トイレもお風呂も狭めですが、快適。ただ、ゴミ箱周辺や洗面所やトイレの壁の、拭いたりパテ塗りで簡単に綺麗になりそうな汚れやシミなどが多々見られ残念。気にならない人には構わないと思いますが。あと、タブレット操作でチェックインとチェックアウト出来るのですが、インの時に出て来て下さった方が淡々とされていて、ようこそお越しくださいました的な感情が見当たらず残念。また犬宿泊のために提出が必要な書類の提出も求められなかったので、こちらも渡しそびれ、チェックアウトの時に無人だったのでカウンターの内側に書類を置いて帰りました。宿泊施設の印象を大きく左右しますから、接客態度も安いから仕方ないとは思いたくないです。義務的に説明だけするのではなく、ようこそという気持ちとごゆっくりお過ごしくださいくらいのことは言ってもらえると嬉しいです。また、若い方々たくさんお泊まりのようで明け方まで騒がれてる物音が結構しました。総合的には満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、StayHakataにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又お忙しい中ご投稿頂き御礼申し上げます。ご指摘頂きました清掃の件につきましては清掃スタッフと情報を共有致しまして本日から再度隅々の清掃を徹底するように指導しております。又、接客につきましてご指摘頂きまして大変失礼致しました。まず、基本であるお客様のお迎えは特に第一印象で左右されます。その点スタッフが淡泊な対応だったと思いますが決して私達はお客様に対し金額が高い・安いで区別は一切しておりませんのでその点だけご理解下さいませ。しかしながら今回頂きました意見を真摯に受け止めサービス改善に注力してまいります。また、機会がございましたらStay Hakataを宜しくお願い申し上げます。Stay Hakata 支配人 小林
Stay Hakata クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの Stay Hakata のクチコミ
家族4人と愛犬2頭で初めて利用。すぐそばにコンビニや飲食店があり素泊まりでもステイ満喫出来ました。昔のマンションをリノベされたのでしょうか、泊まったお部屋は2DKの間取りでDKの床は犬が滑りにくい素材で有難かったです。畳のお部屋を傷めてはいけないので、犬はリードに繋いでDKでだけ過ごさせました。トイレトレイもトイレシーツもフードボウルも2頭分用意していただいており、至れり尽くせり。2ベッドで、押入れには和室で敷けるお布団セットもありました。トイレもお風呂も狭めですが、快適。ただ、ゴミ箱周辺や洗面所やトイレの壁の、拭いたりパテ塗りで簡単に綺麗になりそうな汚れやシミなどが多々見られ残念。気にならない人には構わないと思いますが。あと、タブレット操作でチェックインとチェックアウト出来るのですが、インの時に出て来て下さった方が淡々とされていて、ようこそお越しくださいました的な感情が見当たらず残念。また犬宿泊のために提出が必要な書類の提出も求められなかったので、こちらも渡しそびれ、チェックアウトの時に無人だったのでカウンターの内側に書類を置いて帰りました。宿泊施設の印象を大きく左右しますから、接客態度も安いから仕方ないとは思いたくないです。義務的に説明だけするのではなく、ようこそという気持ちとごゆっくりお過ごしくださいくらいのことは言ってもらえると嬉しいです。また、若い方々たくさんお泊まりのようで明け方まで騒がれてる物音が結構しました。
総合的には満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、StayHakataにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又お忙しい中ご投稿頂き御礼申し上げます。ご指摘頂きました清掃の件につきましては清掃スタッフと情報を共有致しまして本日から再度隅々の清掃を徹底するように指導しております。又、接客につきましてご指摘頂きまして大変失礼致しました。まず、基本であるお客様のお迎えは特に第一印象で左右されます。その点スタッフが淡泊な対応だったと思いますが決して私達はお客様に対し金額が高い・安いで区別は一切しておりませんのでその点だけご理解下さいませ。しかしながら今回頂きました意見を真摯に受け止めサービス改善に注力してまいります。
また、機会がございましたらStay Hakataを宜しくお願い申し上げます。
Stay Hakata 支配人 小林