楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay Hakataのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Stay Hakata のクチコミ

投稿者さん 2023-03-12 18:35:25

家族4人と愛犬2頭で初めて利用。すぐそばにコンビニや飲食店があり素泊まりでもステイ満喫出来ました。昔のマンションをリノベされたのでしょうか、泊まったお部屋は2DKの間取りでDKの床は犬が滑りにくい素材で有難かったです。畳のお部屋を傷めてはいけないので、犬はリードに繋いでDKでだけ過ごさせました。トイレトレイもトイレシーツもフードボウルも2頭分用意していただいており、至れり尽くせり。2ベッドで、押入れには和室で敷けるお布団セットもありました。トイレもお風呂も狭めですが、快適。ただ、ゴミ箱周辺や洗面所やトイレの壁の、拭いたりパテ塗りで簡単に綺麗になりそうな汚れやシミなどが多々見られ残念。気にならない人には構わないと思いますが。あと、タブレット操作でチェックインとチェックアウト出来るのですが、インの時に出て来て下さった方が淡々とされていて、ようこそお越しくださいました的な感情が見当たらず残念。また犬宿泊のために提出が必要な書類の提出も求められなかったので、こちらも渡しそびれ、チェックアウトの時に無人だったのでカウンターの内側に書類を置いて帰りました。宿泊施設の印象を大きく左右しますから、接客態度も安いから仕方ないとは思いたくないです。義務的に説明だけするのではなく、ようこそという気持ちとごゆっくりお過ごしくださいくらいのことは言ってもらえると嬉しいです。また、若い方々たくさんお泊まりのようで明け方まで騒がれてる物音が結構しました。
総合的には満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
Stay Hakata 2023-03-13 12:27:37

この度は、StayHakataにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又お忙しい中ご投稿頂き御礼申し上げます。ご指摘頂きました清掃の件につきましては清掃スタッフと情報を共有致しまして本日から再度隅々の清掃を徹底するように指導しております。又、接客につきましてご指摘頂きまして大変失礼致しました。まず、基本であるお客様のお迎えは特に第一印象で左右されます。その点スタッフが淡泊な対応だったと思いますが決して私達はお客様に対し金額が高い・安いで区別は一切しておりませんのでその点だけご理解下さいませ。しかしながら今回頂きました意見を真摯に受け止めサービス改善に注力してまいります。
また、機会がございましたらStay Hakataを宜しくお願い申し上げます。


Stay Hakata 支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒に宿泊OK!】【ペット同伴】ゲージ付きでキッチンや洗濯機も付いて福岡満喫!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードペットルーム禁煙】