楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Stay Hakata クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Stay Hakataのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Stay Hakata のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 17:13:16

4名と愛犬で宿泊
ベットは2台のため2名は押入れの中の布団を使用となるが、その布団がシーツは黄ばんでおり、加齢臭がひどく吐き気をもよおす。
シーツも新しいものがあるわけでなく前の使用者のものがそのままであると思われる。
交換を願い出たが、持って来られた布団セットもすでにシーツが付けられたもので加齢臭も残っており寝れたものではなかった
最悪な宿泊施設だった
ペット可だったため予約したが、もう2度と利用することはない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
Stay Hakata 2022年05月25日 10:52:23

この度は、Stay Hakataにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又お忙しい中ご投稿頂き御礼申し上げます。
今回、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。布団については定期的に洗濯などで対応しておりましたが結果的にご満足頂けずに大変失礼致しました。以後は徹底して布団含め清掃をしっかりと改善して過ごせますよう精進してまいります。
またお会いできることを従業員一同お待ちしております。


Stay Hakata
ゼネラルマネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒に宿泊OK!】【連泊割】長期滞在におすすめプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードペットルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ