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部屋1
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3るんさんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ
星1もつかなくないくらい設備、全従業員の態度、サービス全てが最悪でした。
まず、テレビがYouTubeの設定をされていない状態のまま部屋に通された為、フロントに電話しました。その時対応していただいたスタッフさんは、電話の段階でめんどくさそうな雰囲気を出していました。部屋に来ていただいたら、私たちがスリッパを履いている範囲に土足で入ってきました。驚きのあまり、え!と声が出てしまいましたが無視されました。
設定できたと言われましたがYouTubeを見初めて30分もしないで映像が乱れはじめ、接続が切れました。
その為もう一度フロントに電話したところ今度は別のスタッフさんが来てくださいました。1時間以上も部屋に滞在したうえ、直りませんと言われました。
直らないならその代わりの案があるのかと思ったら、「他の部屋に移動はできません。責任者に連絡できないので割引や別のサービスもできません。」と言い切られました。合計で約3時間は取られた事、スタッフの方の対応やテレビが使えないこと全て過度なストレスがかかりました。
それなのに何を言っても「無理です。」と答えるだけでした。
最終的にドリンクチケットを「とりあえずもらっておいた方がいいと思いますよ」と言われ部屋に置いていかれ終わりになりました。
翌日朝食のチケットがドアの下に挟まっていましたが10時までのものでした。昨日も何も言われず朝も連絡も何もないので、ギリギリまで気がつきませんでした。しかも私たちが10時前に起きなかったら、起きなかった私たちの責任でホテル側は対応しましたよとするつもりだったのでしょうか。今までの対応を見るとそう思ってしまいます。スタッフ同士で情報共有ができていないらしく、チェックアウト時に謝罪がなく、さらに無言でルームキーを取られました。
自分達のご褒美にこのホテルに来たのに、ご褒美どころか不快な思いをしストレスがかかりました。
ルームキーも壊れていましたが、ずっとめんどくさそうな態度をされていたので我慢しました。本当は他にも書きたい事あります。
ホテル女子会をよくするのですが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした。
せっかくの楽しいはずだったレジャーを台無しにされほんとうに悲しいです。
1番の願いは時間を返してもらうことですがそれは現実的に無理なので、返金等の対応をしてほしいです。
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この度はKAIKA東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘のような状況でございましたこと、深く反省しております。今回頂戴したご意見を参考とし、担当者のみならずスタッフ全員が問題意識を持って、業務改善に取り組んでまいります。
またテレビの不調に関しまして、お客様にご不便をお掛けし大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。日常点検を強化し、改善策を検討させて頂きます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。
。誠に勝手ながら、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。