楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.23
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 81~88件表示

部屋3

投稿者さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 16:36:52

全体的には悪くはないのですが、部屋の冷蔵庫が冷えなさ過ぎるのと、アートだからなのか4人部屋なのにテーブルが小さ過ぎて食事するのが大変でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2023年08月10日 18:32:47

この度はKAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELSにご宿泊頂き誠にありがとうございました。冷蔵庫の仕様やテーブルのサイズに関してはご不便をお掛けしました。頂いた貴重な意見は今後の運用の参考とさせていただきます。
また機会がございましたら、アート鑑賞並びに東京観光にご利用頂ければ幸いです。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS

部屋3

投稿者さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2023年03月02日 10:19:40

現代アートと融合とあるが、自分には現代アートがよく理解できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2023年03月02日 11:28:54

この度はKAIKA東京にご宿泊いただきありがとうございました。当館はアートの収蔵庫とホテルが一緒になった施設でございます。都内を中心としたギャラリー様に貸し出しをしている倉庫スペースや、当館主催のコンテストで入賞された作品を共用部に展示してございます。ホテルでありながら見せる収蔵庫の役割も果たしておりますので展示も随時変わって参ります。また機会がございましたら遊びにいらしていただけますと幸いです。この度はご宿泊並びに口コミ投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【モデレート ラージ】

部屋3

投稿者さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 11:20:04

アート作品が展示されているおしゃれなホテル。少し歩きますが浅草、蔵前の観光に良い立地。
古い建物をリノベーションしているせいか、他の部屋の声が丸聞こえでした。他の部屋で女子会で盛り上がっている大声が深夜まで響いていました。
部屋は至ってシンプル。
チェックアウトがカードキーを返却BOXに入れるだけというのが楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2022年08月13日 14:14:11

この度はKAIKA東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館は浅草・蔵前・本所吾妻橋という3つのエリアの中間地点に立地していることから、観光地の徒歩による散策がしやすいホテルとなっております。浅草でのご宿泊の機会がございましたら、是非当館をご検討くださいませ。

ご滞在中の話し声につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。今後は今まで以上に夜間の巡回を徹底し、快適な時間をご提供できるよう尽力してまいります。

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。又のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

KAIKA 東京 by THE SHARE HOTES
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】【首都圏おすすめ】東京都応援!東京都在住の方限定の特別プラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【グループ4/最大4名迄/30平米】

部屋3

投稿者さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 15:15:54

家族4人で宿泊。
椅子が4人分足なく、物を置くスペースも無いのでスペース確保に困りました。
コロナなので荷物を床に直おきにするのも気が引けるので、簡易チェアーなどが有ると助かります。
寝るだけなら充分ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2022年03月05日 16:07:45

この度はKAIKA東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、客室内設備についてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます、今後も館内改善に努めて参ります。
またご機会ございましたら是非当館にお越し下さい。
KAIKA 東京 by THE SHARE HOTELS

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】数々のアートに囲まれたホテルで非日常体験を!ポイント5%特典付き◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【ロフト4/最大4名迄/24平米】

部屋3

投稿者さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 23:29:25

もともと一人用のプランだったので気兼ねしませんでした。
チェックイン時間前に荷物を預かっていただいて、戻ってきたらどこ行ったか聞いてお話ししてくださったり、
その後のタイミングでも、今日の行き先を踏まえて新しい話題をわざわざ教えていただけました!
施設や立地というより、接客・サービスがよくて、
一人だったのもあり大満足でした。
きっと複数人で宿泊してもサービスについてはまた違った満足感があるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2021年06月29日 09:43:25

この度はKAIKA 東京 by THE SHARE HOTELSにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回、おひとりステイプランでのご宿泊を楽しんでいただけた様子が伺え大変嬉しく思います。
周辺情報に関しましてもお答えできる範囲ではありますがスタッフ間で共有したお店情報などを
お答えさせていただいております。
また次回、お越しの際も行先に困ったときなどはお気軽にフロントスタッフに聞いていただければ
お力添えさせていただきます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。

KAIKA 東京 by THE SHARE HOTELS

ご利用の宿泊プラン
【おひとりステイプラン】「 おひとりさま。」プロデュース!おひとりさまに向けた特別プラン~二食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル/最大2名迄/18平米】

部屋2

投稿者さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 19:21:17

20代カップルで利用しました。浅草観光を目的とするならば立地は満足だと思いますが、今回はレジャー目的で毎日電車を利用していた為、駅まで10分程度かかる点が少し不便さを感じました。
また、バスタブ付きのお風呂は広くて大満足ですが、写真から想像したよりも部屋が狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2022年11月07日 20:20:22

この度はKAIKA東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館は倉庫をリノベーションしたホテルとなっております。立地につきましてはご容赦いただけますと幸いです。
また、部屋の間取りにつきましては公式ホームページ等にも専有面積の記載がございますのでご参考にして頂けますと幸いです。
また機会がございましたら是非お越しくださいませ。

KAIKA東京 by THE SHARE HOTELS

部屋2

yt0309さんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

yt0309さん [40代/男性] 2020年12月11日 17:40:51

アート作品が各所にディスプレイされており、楽しいホテルです。
注意点は、駅からは遠く、周辺には何もないので、立地ははっきり言って悪いです。また、窓が薄いのか、騒音がかなりうるさく感じました。
ただ、やはり個性的なホテルで面白いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2020年12月11日 19:29:05

この度はKAIKA東京 by THE SHARE HOTELS へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのコンセプトであるアートをお楽しみ頂けた様子が伺え嬉しく思います。ただ、立地・設備面ではご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ハード面での改善となりますとお時間を頂いてしまいますが、今回のご意見をスタッフ間で共有し出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE特別企画】1日10室限定!スペシャルプライス&ポイント10%還元◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル/最大2名迄/18平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3るんさんの KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS のクチコミ

3るんさん [20代/女性] 2022年10月10日 18:53:45

星1もつかなくないくらい設備、全従業員の態度、サービス全てが最悪でした。
まず、テレビがYouTubeの設定をされていない状態のまま部屋に通された為、フロントに電話しました。その時対応していただいたスタッフさんは、電話の段階でめんどくさそうな雰囲気を出していました。部屋に来ていただいたら、私たちがスリッパを履いている範囲に土足で入ってきました。驚きのあまり、え!と声が出てしまいましたが無視されました。
設定できたと言われましたがYouTubeを見初めて30分もしないで映像が乱れはじめ、接続が切れました。
その為もう一度フロントに電話したところ今度は別のスタッフさんが来てくださいました。1時間以上も部屋に滞在したうえ、直りませんと言われました。
直らないならその代わりの案があるのかと思ったら、「他の部屋に移動はできません。責任者に連絡できないので割引や別のサービスもできません。」と言い切られました。合計で約3時間は取られた事、スタッフの方の対応やテレビが使えないこと全て過度なストレスがかかりました。
それなのに何を言っても「無理です。」と答えるだけでした。
最終的にドリンクチケットを「とりあえずもらっておいた方がいいと思いますよ」と言われ部屋に置いていかれ終わりになりました。
翌日朝食のチケットがドアの下に挟まっていましたが10時までのものでした。昨日も何も言われず朝も連絡も何もないので、ギリギリまで気がつきませんでした。しかも私たちが10時前に起きなかったら、起きなかった私たちの責任でホテル側は対応しましたよとするつもりだったのでしょうか。今までの対応を見るとそう思ってしまいます。スタッフ同士で情報共有ができていないらしく、チェックアウト時に謝罪がなく、さらに無言でルームキーを取られました。
自分達のご褒美にこのホテルに来たのに、ご褒美どころか不快な思いをしストレスがかかりました。
ルームキーも壊れていましたが、ずっとめんどくさそうな態度をされていたので我慢しました。本当は他にも書きたい事あります。
ホテル女子会をよくするのですが、こんなに対応の悪いホテルは初めてでした。
せっかくの楽しいはずだったレジャーを台無しにされほんとうに悲しいです。
1番の願いは時間を返してもらうことですがそれは現実的に無理なので、返金等の対応をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS 2022年10月11日 19:21:19

この度はKAIKA東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘のような状況でございましたこと、深く反省しております。今回頂戴したご意見を参考とし、担当者のみならずスタッフ全員が問題意識を持って、業務改善に取り組んでまいります。
またテレビの不調に関しまして、お客様にご不便をお掛けし大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。日常点検を強化し、改善策を検討させて頂きます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は適切な対応ができるよう従業員の再教育を徹底して参ります。
。誠に勝手ながら、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

88件中 81~88件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ