楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.33
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.78
  • 食事4.20

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

マインドさんの 都シティ 大阪本町 のクチコミ

マインドさん [50代/男性] 2021-07-09 21:55:47

初めて宿泊したが、部屋は大変満足している。朝食もおいしかった。
しかし、一番いただけなかったのは、前日にフロントでコロナ感染があったことをチェックイン時に伝えたことである。しかもHPに掲載しているのでとか、保健所から濃厚接触者は出ていないとのことなのでとか、全く顧客の不安にこたえていない。楽天トラベルから申し込んでいるのでHPというと楽天トラベルのホテルページになるが、そちらにはそんなことは一言も掲載されていない。事前にこちらが分かるようなメールでもあれば、他に変えるとか、対応を聞くとかできるが、チェックイン時だと選択肢がない。こういうリスクは、顧客目線で対応しないと顧客の不安に全く配慮しない姿勢と考えてしまう。せっかくのいいホテルなのだからリスク管理をしっかりとしてほしい。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
都シティ 大阪本町 2021-07-16 16:46:22

都シティ大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員1名の新型コロナウイルス感染に関するお知らせにつき、お客様へのご連絡が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。折角のご滞在をご不安な気持ちでお過ごし頂くこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後も館内の清掃と消毒などに努め、皆さまに安全安心にご利用いただけるよう精進してまいります。
貴重なご意見有難うございました。

都シティ大阪本町 客室支配人 森

ご利用の宿泊プラン
【お値打ち】 こだわりの朝食をお試し価格で☆
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアダブル】