楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付きにしたのに、こちらから言うまでフロントの方が失念していた。自分には枕が高かった。他の宿泊者さんもフロアで話していましたが部屋がものすごく乾燥しています。加湿器は在庫があれば借りられますが、追加のタオル等も部屋には運んでくれずに自分で取りに来るように言われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都シティ大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食付きのプランをお選びいただいたのにも関わらず、ご朝食券のお渡しを失念しておりましたこと、お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには、今後このようなことがないよう、チェックイン時の再確認の徹底等、再度指導を行いました。また、貸出備品につきましてですが、当ホテルではベルスタッフがおりませんで、お客様にはフロントカウンターでのお受渡しにご協力いただいております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。これに懲りませず、また当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。都シティ大阪本町 フロント
都シティ 大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 都シティ 大阪本町 のクチコミ
朝食付きにしたのに、こちらから言うまでフロントの方が失念していた。
自分には枕が高かった。他の宿泊者さんもフロアで話していましたが部屋がものすごく乾燥しています。
加湿器は在庫があれば借りられますが、追加のタオル等も部屋には運んでくれずに自分で取りに来るように言われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都シティ大阪本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食付きのプランをお選びいただいたのにも関わらず、ご朝食券のお渡しを失念しておりましたこと、お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには、今後このようなことがないよう、チェックイン時の再確認の徹底等、再度指導を行いました。
また、貸出備品につきましてですが、当ホテルではベルスタッフがおりませんで、お客様にはフロントカウンターでのお受渡しにご協力いただいております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
これに懲りませず、また当ホテルをご利用いただけますと幸いにございます。
都シティ大阪本町 フロント