楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Mr.KINJOMiki24in牧志駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで泊まったホテルで一番最低のホテルです。まずチェックイン時にフロントに人がいない、冬の沖縄で20分待たされる。→インフォメーションセンターに電話しても、確認します、といって折り返しの電話が返ってこない。その後店舗店長から折り返しします、と言われるが電話が返ってこない。チェックイン前の荷物預かりがない→インフォメーションセンターに確認したら、「チェックイン前の荷物の預かりは当たり前ではありません。ミスターキンジョーではそのようなサービスはやっていない」と言われる。注意書きに記載があったら仕方ないがそもそも書いていないから分からない。もちろんチェックアウト時の荷物の預かりサービスもない。近くのロッカーで1200円程度別途お金がかかった。タオル交換はフロントに自分で言いに行かないといけない→まずフロントに15時からしか人がいないので交換の依頼ができない。観光に出ている身からすると不便すぎる。インフォメーションセンターに連絡したら、ドアの前にタオルをかけておくようにフロントに伝えます、と言われるが、伝達されておらずかかっていない。そして部屋の風呂が異臭がすごい。便座は外れる。ベッドメイクや部屋の掃除はプラス2000円かかるなど、独自ルールがすごい。電話しても対応が遅すぎる。本当に不快なホテルでした。お粗末すぎる。絶対泊まらない方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Mr.KINJOMiki24in牧志駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJOMiki24in牧志駅前 のクチコミ
今まで泊まったホテルで一番最低のホテルです。
まずチェックイン時にフロントに人がいない、冬の沖縄で20分待たされる。
→インフォメーションセンターに電話しても、確認します、といって折り返しの電話が返ってこない。
その後店舗店長から折り返しします、と言われるが電話が返ってこない。
チェックイン前の荷物預かりがない
→インフォメーションセンターに確認したら、「チェックイン前の荷物の預かりは当たり前ではありません。ミスターキンジョーではそのようなサービスはやっていない」と言われる。
注意書きに記載があったら仕方ないがそもそも書いていないから分からない。もちろんチェックアウト時の荷物の預かりサービスもない。
近くのロッカーで1200円程度別途お金がかかった。
タオル交換はフロントに自分で言いに行かないといけない
→まずフロントに15時からしか人がいないので交換の依頼ができない。観光に出ている身からすると不便すぎる。インフォメーションセンターに連絡したら、ドアの前にタオルをかけておくようにフロントに伝えます、と言われるが、伝達されておらずかかっていない。
そして部屋の風呂が異臭がすごい。便座は外れる。ベッドメイクや部屋の掃除はプラス2000円かかる
など、独自ルールがすごい。
電話しても対応が遅すぎる。本当に不快なホテルでした。お粗末すぎる。絶対泊まらない方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する