2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Mr.KINJOMiki24in牧志駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月07日 12:02:05
-
今まで泊まったホテルで一番最低のホテルです。
まずチェックイン時にフロントに人がいない、冬の沖縄で20分待たされる。
→インフォメーションセンターに電話しても、確認します、といって折り返しの電話が返ってこない。
その後店舗店長から折り返しします、と言われるが電話が返ってこない。
チェックイン前の荷物預かりがない
→インフォメーションセンターに確認したら、「チェックイン前の荷物の預かりは当たり前ではありません。ミスターキンジョーではそのようなサービスはやっていない」と言われる。
注意書きに記載があったら仕方ないがそもそも書いていないから分からない。もちろんチェックアウト時の荷物の預かりサービスもない。
近くのロッカーで1200円程度別途お金がかかった。
タオル交換はフロントに自分で言いに行かないといけない
→まずフロントに15時からしか人がいないので交換の依頼ができない。観光に出ている身からすると不便すぎる。インフォメーションセンターに連絡したら、ドアの前にタオルをかけておくようにフロントに伝えます、と言われるが、伝達されておらずかかっていない。
そして部屋の風呂が異臭がすごい。便座は外れる。ベッドメイクや部屋の掃除はプラス2000円かかる
など、独自ルールがすごい。
電話しても対応が遅すぎる。本当に不快なホテルでした。お粗末すぎる。絶対泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得な連泊プラン♪2連泊以上でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【家具・家電付き♪ダブルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの Mr.KINJOMiki24in牧志駅前 のクチコミ
部屋に蟻が出て寝れなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する