楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Binemuのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Binemu のクチコミ

投稿者さん 2020年03月07日 15:48:53

良かった点
リプロのドライヤーやフェイススチーマーが利用できた点

悪かった点
・宿泊1週間前に公式HPにて問い合わせをしましたが、返答がなく電話にて確認と返信をお願いしました。しかし宿泊が終了した現在も一切のお応えはなく、宿泊期間中も説明などはありませんでした。
・プラン名にアメニティ充実との記載があったので利用しましたが、むしろアメニティが乏しい施設でした。
クレンジング、洗顔(ボディーソープと兼用)、シャンプー、化粧水のみです。
公式HPにはヘアオイルの写真が載っていたので騙された気分でした。
・フェイススチーマーが使えたのは良かったですが、かなりカビ臭くお手入れがされていない様子でした。
・スタッフがカウンターに友達を呼んでずっとおしゃべりをしていたり、爆音で音楽を聞いていることが多く、用事があり話しかけても無視されます。
・公式HPには
Q.チェックアウトした後に荷物を預かってもらえますか?
A.当日受取に限り、チェックアウト後も、荷物をお預かりしております。
との記載がありますが、実際は誰でも自由に荷物が置ける部屋に放置するだけで、一切見回りは行わない、盗まれても責任は取らないとチェックイン後に言われました。
・新型コロナウイルスが流行しているにも関わらず、咳の症状がある宿泊客がいました。このような現状だからこそ、キャンセル受付など考慮して欲しかったです。感染が怖いです。
・ロッカールームでスリッパに履き替えるよう指示されているのにも関わらず、シャワー室に土足の方がいて不衛生でした、
・1階のみ食事可能ですが席数が少なく不便でした。スタッフがうるさくて利用する気になりませんでした。
・ロッカールームと同じ階のベッドルームと別の階のベッドルームがあり不平等に感じました。(女性のみ)
トイレに行くのにもカードキーが必要でとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 二段ベッド 女性1名
ご利用のお部屋
【女性用ベッド1名】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ