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KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach クチコミ・感想・情報

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KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beachのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.39
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.84
  • 食事3.61

総合1

あめ:::さんの KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach のクチコミ

あめ:::さん [40代/男性] 2021-05-22 14:24:05

このホテルは過去たくさん泊った宿泊施設の中で一番最悪でした。

①接客最前線のスタッフにまったく笑顔を作るそぶりがない。応えられて当然の質問に対する知識もない。ホテルなのに普通のホテルマン不在。
②コスパがいいとか悪いとかの次元ではなくターゲットの客層が分からず、コンセプトが崩壊していて理解できない価格設定になっている。もちろん高すぎ。

12平米~15平米という極端に狭い部屋から想像するに、ホスピタリティやスタッフ教育、過剰なサービスを省いてその分お安く、というコンセプトで作られたのかもしれませんが、このコロナの状況で1泊1万円は逆に高すぎ。
私のように「一泊一人一万円のお安くない宿泊料金」をみてそれなりの施設やサービスであろうと想像してくる客が一定数いるのではないか?そして12~15平米の狭い部屋を見て愕然とする。
スタッフ個人にはどうにもできないクレームを日々入れられて新人スタッフたちは自信喪失やモティベーションが低下しているのかもしれないと想像。そうでないと「笑ってはいけない」とでも言われない限りあそこまで笑わないホテルマンは出来上がらなくないか?だとすればスタッフに笑顔がないのはホテルの責任者やその上の会社の問題なのではないか?となんとなく想像してみたりする。

スタッフに笑顔がないと書くと「教育不足」とか「そのスタッフ個人が悪い」と思われてしまいそうだが、意外と価格設定がずれすぎていて、「笑顔がない」に行きついているのかもしれない。ほかの旅行者のためにも、そこで働くスタッフのためにも、抜本的見直しを求む。今回は時間とお金をどぶに捨てました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach 2021-05-23 22:49:59

この度はKARIYUSHI LCH.RESORT on The Beachにてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、お客様にはご満足頂けず、大変申し訳御座いません。

ご指摘を頂きました問題点の改善を検討し、ご宿泊される皆様が気持ち良くお過し頂けるよう努めて参ります。

貴重なお時間を頂戴致しまして、ご意見・ご感想をお寄せ頂きました事、深く感謝申し上げます。

KARIYUSHI LCH. RESORT on The Beach
マネージャー 成田 一誠

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】軽朝食付き アメニティ付き
ご利用のお部屋
【セミダブル(山側) 12平米~15平米】