楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beachのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.63
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 17:54:53

まぁ安いホテルだったから期待はしてなかったけど想像以上だった。
アメニティは必要最低限だし、
お風呂場は湯船なく、狭くて水も外に跳ねたり最悪だった。
夜のクーラーは変な灯みたいなのが光ってて眩しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF~オン・ザ・ビーチホテルでエンジョイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【クイーンダブル(山側) 16平米】

総合1

さる番長。さんの KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach のクチコミ

さる番長。さん [40代/男性] 2022年03月11日 18:14:23

オーシャンビュー側を選んだが前にテントがありオーシャンビューとは全く言えない。
また枕が尋常じゃないくらい高く寝れない。こんな枕にしたホテルの方は本当に確認しているのか疑問。
今時、寝衣が有料もあり得ない。予約確定ボタンを押す際に注意書きを分かりやすくするべき。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach 2022年05月21日 15:54:30

お客様の貴重なご意見に対してご返信が大変遅くなり
誠に申し訳ございません。

この度はKARIYUSHI LCH.RESORTへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
テント、枕等と貴重なご意見を頂きありがとうございます。
注意書きについても担当者と検討いたしまして改善を図って参ります。


引き続きお客様へご満足いただけるホテル・ビーチとして従業員一同取り組んで参ります。

今回のお客様の宿泊に対しご期待にお答えする事が出来ず申し訳ございませんでした。

副総支配人 新城 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】かりゆしビーチでのんびりステイ・グラスボート1回乗船付き/素泊り
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン 16平米】

総合1

あめ:::さんの KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach のクチコミ

あめ:::さん [40代/男性] 2021年05月22日 14:24:05

このホテルは過去たくさん泊った宿泊施設の中で一番最悪でした。

①接客最前線のスタッフにまったく笑顔を作るそぶりがない。応えられて当然の質問に対する知識もない。ホテルなのに普通のホテルマン不在。
②コスパがいいとか悪いとかの次元ではなくターゲットの客層が分からず、コンセプトが崩壊していて理解できない価格設定になっている。もちろん高すぎ。

12平米~15平米という極端に狭い部屋から想像するに、ホスピタリティやスタッフ教育、過剰なサービスを省いてその分お安く、というコンセプトで作られたのかもしれませんが、このコロナの状況で1泊1万円は逆に高すぎ。
私のように「一泊一人一万円のお安くない宿泊料金」をみてそれなりの施設やサービスであろうと想像してくる客が一定数いるのではないか?そして12~15平米の狭い部屋を見て愕然とする。
スタッフ個人にはどうにもできないクレームを日々入れられて新人スタッフたちは自信喪失やモティベーションが低下しているのかもしれないと想像。そうでないと「笑ってはいけない」とでも言われない限りあそこまで笑わないホテルマンは出来上がらなくないか?だとすればスタッフに笑顔がないのはホテルの責任者やその上の会社の問題なのではないか?となんとなく想像してみたりする。

スタッフに笑顔がないと書くと「教育不足」とか「そのスタッフ個人が悪い」と思われてしまいそうだが、意外と価格設定がずれすぎていて、「笑顔がない」に行きついているのかもしれない。ほかの旅行者のためにも、そこで働くスタッフのためにも、抜本的見直しを求む。今回は時間とお金をどぶに捨てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
KARIYUSHI LCH.RESORT on The Beach 2021年05月23日 22:49:59

この度はKARIYUSHI LCH.RESORT on The Beachにてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、お客様にはご満足頂けず、大変申し訳御座いません。

ご指摘を頂きました問題点の改善を検討し、ご宿泊される皆様が気持ち良くお過し頂けるよう努めて参ります。

貴重なお時間を頂戴致しまして、ご意見・ご感想をお寄せ頂きました事、深く感謝申し上げます。

KARIYUSHI LCH. RESORT on The Beach
マネージャー 成田 一誠

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】軽朝食付き アメニティ付き
ご利用のお部屋
【セミダブル(山側) 12平米~15平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ