大学の卒業旅行で女4人で利用させていただきました。 到着してご丁寧に説明をしていただきましたが、何より設備・サービスに驚きました。プロジェクターやテレビ、ベッドやこたつ、キッチンはもちろん、調理器具や冷蔵庫の中身までホスピタリティーに溢れていました! お風呂はとても広くアメニティも豊富で美顔器やコテがあるのには驚きました…! 駅のスーパーで買い物をして自分たちでわいわい料理をしたり、夜はお酒を飲みながら貸出ゲームで盛り上がりました! スタッフの方もとても優しく丁寧でサービス以上に、気持ちの良い時間が過ごせました! 非常に綺麗で広くてこのお値段で泊まれるなんて、我ながら最高のお宿に巡り会えたと感じています。 また金沢に来たら必ず利用させていただきます! いや、ここに泊まるために金沢に来ます! 本当にありがとうございました! PS,宿泊客の意見を反映されているとのことで、一つ要望としては… 鍋をしたので、土鍋や鍋敷き、カセットコンロ等があれば良いなと思いました!笑 ぜひよろしくお願いいたします!
広くて清潔なお部屋に、冷たいお茶、温かいお茶、アルコール(発泡酒じゃなくてビール!)、ソフトドリンクなど、至れり尽くせりでとても快適に過ごせました。 冷凍庫のアイスを食べ忘れてしまったのが、残念! コインパーキングもすぐ近くにあり、チェックイン&チェックアウトもアレクサに一言でOK. はじめはちょっと恥ずかしかったですが、滞在中はアレクサにお世話になりました。 検温に来た方も、気さくで親切な方でした。 また利用したいです。 欲を言えば、ソファに抱きかかえる用のクッションがあればいいかも… 枕を抱いてシアターを満喫しました。
2歳の子供と宿泊しました。子供のおもちゃとお風呂用品も準備されており、子供は夢中でおもちゃで楽しんでいました。 部屋はとても広く掃除が行き届いており、安心して利用できました。ベッドも心地よかったです。 飲み物やお菓子も用意してくださって、特に冷蔵庫の冷たいお茶の準備が家庭的なおもてなしを感じました。 また、アレクサの体験も楽しかったです! 今回は一泊のみだったのが残念でしたが、次回はもう少しゆっくり滞在できればと思います。
8月1日に宿泊しました。お部屋もお風呂もとっても広くてキレイだし、とにかく心遣いがすごく伝わりました!冷蔵庫の中にはお茶、ビール、酎ハイ、野菜ジュース、コーヒーが入ってました!冷凍庫の中にはまさかのハーゲンダッツ!アメニティも豊富でシャンプー、トリートメント、ボディーソープは4パターン!1番嬉しかったのは、3口のコンセントタップまで準備されていた事です。私はストレートアイロンとコテを使うのでとても助かりました。至れり尽くせりで、どこへ行っても夜は何軒もハシゴする私と主人ですが、部屋がステキすぎて、一軒でさっさと帰り、部屋でゆっくりまったり飲みました。絶対また行きます。ありがとうございました。
とても充実した時間になりました。 アレクサが搭載されており、とても便利な印象を受けました。 お風呂も綺麗でシャンプーも何種類かあり選べたのが素敵で、使いやすかったです。 くつろぎやすく、使いやすい環境でのんびり過ごすことができ、また利用したいと思いました。
金沢駅近くで、宿泊して、翌朝着物を着て出かける必要があり、こちらの宿を選びました。これが、大正解で、本来部屋に備え付けられていない姿見の準備など、1日1組ならではの細かい対応をしていただきました。心から感謝しています。サービスのお菓子や飲み物も、ちゃっかりいただきました。ごちそうさまでした。
彼の誕生日で利用させてもらいました 11月の新規オープンということで綺麗かな?と思い予約しましたが、想像以上に広々としたお部屋で、とっても綺麗で、最新の機器(アレクサ、プロジェクト等)も体験できて楽しかったです ドリンク類のサービスや、人生ゲーム等もあり宿でゆったり過ごせました 今時期はとても冷えこむのでトイレの足元付近にミニ暖房があると嬉しいかなあと感じました 夜ご飯は金沢名物おでんを食べたく、伺ったところ美味しいお店を紹介してくださったり お部屋にコテがなかったので問い合せたところ、コテを朝届けて下さったり素敵なおもてなしでした 本当にここの宿にして良かったです また泊まりたいと思います!
12月30日に男5人で宿泊しました。 部屋の広さ・綺麗さ・立地・サービス等すべて大満足です。さらに、大画面のスクリーンや、バリスタ機、ドラム式の洗濯機、アレクサなどの最新設備が整っていました。また、年末にも関わらず1人6800円で泊まることができ、驚嘆しました。また金沢に旅行する機会があれば、ぜひ宿泊させていただきます。ありがとうございました。
友達と3人で宿泊しましたが、部屋もとても綺麗で居心地がよく、アメニティや設備も充実しており最高の空間でした! また金沢に旅行に来た時は利用したいです。
部屋が広く清潔で快適でした。全面畳で段差もなく、子供連れには安心安全でよかったです。飲食のサービスも最高でした。
とても満足な1日を過ごすことができまたリピしたいです。
宿泊プラン
【石川県民限定】金沢市の割引1人1万円!「五感にごちそう金沢」■美味クーポン1人5000円付
このプランは現在ご利用いただけません
鼓さんはサービス・立地・内装・設備すべてにおいて満足できるお宿でした。細部まで気配りがされており感動しました。 必ずリピートします。
駅にも近いし みんなでワイワイ広々とゆったり使えてまた行きたいです
女子旅で利用させていただきました!部屋はきれいし、広いし、アメニティも豊富で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!また機会があれば宿泊したいです!!
部屋もとても良くて、サービスもとても良かったです! お酒も置いてて、プロジェクターで映画も見れます