楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12/27にパートナーと宿泊しました。コールセンターの対応、最悪です。前日までに届くはずのメールは届かず、問い合わせをしたところ、当日にメールが来ました。メールの署名もありませんでした。チェックイン時に発行されたスマートキーの暗証番号の件で1時間以上待ち、暗証番号が別の8桁の数字となっていました。チェックアウトの処理についてもできず、問い合わせ先も分からず、とにかくひどかったです。担当者にメールをしたところ、年明けに対応するとの連絡がありましたが、一向に連絡はございません。もう二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、運営側の不備により、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。タブレットが繋がらなかった問題及び、メールが届かなかった問題に関しまして、システム上の原因を確認し、現在のシステムの修正及び対策を立てさせて頂きました。スマートロックの問題に関しましても、システム上の原因を確認し、改善を行いました。今回タブレットに表示された暗証番号にて鍵が開かない問題が発生した際に、原因究明の前にひとまず客室へご案内させて頂くため、すぐに別の番号を発行し、お客様にお伝えさせて頂きましたが、こちらのご説明不足により不快なお気持ちにさせてしまい。大変申し訳ございませんでした。現在、チェックインタブレット及び、スマートロックのシステム上の問題は一部解決し、システムの仕様上、改善を進めていかなければならない点も残っておりますが、お客様にご迷惑がかからないようコールスタッフのシステムに対する習熟度を上げ、即座にご対応できるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。お客様の声をもとに、より良い施設を目指して参ります。Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 のクチコミ
12/27にパートナーと宿泊しました。
コールセンターの対応、最悪です。
前日までに届くはずのメールは届かず、問い合わせをしたところ、当日にメールが来ました。
メールの署名もありませんでした。
チェックイン時に発行されたスマートキーの暗証番号の件で1時間以上待ち、暗証番号が別の8桁の数字となっていました。
チェックアウトの処理についてもできず、問い合わせ先も分からず、とにかくひどかったです。
担当者にメールをしたところ、年明けに対応するとの連絡がありましたが、一向に連絡はございません。
もう二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、運営側の不備により、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
タブレットが繋がらなかった問題及び、メールが届かなかった問題に関しまして、システム上の原因を確認し、現在のシステムの修正及び対策を立てさせて頂きました。
スマートロックの問題に関しましても、システム上の原因を確認し、改善を行いました。
今回タブレットに表示された暗証番号にて鍵が開かない問題が発生した際に、原因究明の前にひとまず客室へご案内させて頂くため、すぐに別の番号を発行し、お客様にお伝えさせて頂きましたが、こちらのご説明不足により不快なお気持ちにさせてしまい。大変申し訳ございませんでした。
現在、チェックインタブレット及び、スマートロックのシステム上の問題は一部解決し、システムの仕様上、改善を進めていかなければならない点も残っておりますが、お客様にご迷惑がかからないようコールスタッフのシステムに対する習熟度を上げ、即座にご対応できるよう努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。お客様の声をもとに、より良い施設を目指して参ります。
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川