楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
風呂4
トータル的に非常に満足度高しなのですが、ちょっと最初にマイナスポイントを書かせてもらいます。チェックインに関しては、メールの件名に何も入ってなかったり、パスワードが大文字小文字識別のちょっと面倒なものだったり(セキュリティー的にわからない事も無いですが、数字ででドアの暗証番号と同じでも問題無いんじゃないですかね?)ちょっと面倒だったのと、部屋がエアコン2個あるにも関わらず、1個動いているようで動いてなくてちょっと寒いのと、無垢の床は良いんですが、冷たくて床暖が欲しいですね。あと、露天風呂も立地の問題で仕方ないんでしょうけど、ちょっと上が空いているだけで、夜空を見る事が出来ないなら、閉めてもっと暖かい方が良い気がします。最初にマイナスな事を書きましたが、その他に置いては素晴らしいの一言。お布団も多めに敷いてあり、部屋も綺麗で、お風呂も良く、バーベキューも出来て、子連れにとっては最高のホテルだと思いました。一個助言として、プロジェクターも良かったのですが、アマゾンプライムなどに自分のアカウントで入るのは面倒で結果Youtubeで済ませてしまいました。御社の場合、楽天TVが有りますので、これを1週間見放題などのプロモーションを行ってユーザーの取入れに活用したらどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。多くの貴重なご意見ありがとうございます。チェックインに関しまして、ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございません。予約番号を各予約サイト毎に発行されるものと別にしてしまうと、お客様が迷われてしまう事象が過去にあった為、現在は予約サイトと同じ予約番号で統一させて頂いております。しかしながら、仰る通り予約サイトによってはご入力にお手間かかってしまう為、現在、予約番号をご入力いただく代わりに、QRコードでもお手続きできるようシステムの改善を進めております。また、空調設備についてですが、冬場は毎朝清掃時にチェックインのある部屋は電源を入れて暖かくなるようにはしております。しかし、鬼怒川は寒冷地になるのでエアコン自体が壊れないよう自動的に霜取り運転を行う仕様になっているため、鬼怒川の寒さと相まって一時的に止まってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。こちらはエアコンの改善を行い、運転が止まらないように致しました。床暖につきましては、建物の仕様上、取り入れることが困難ですが、上記のように寒冷期に備えて出来る限りのご対応を進めて参ります。露天風呂の件も貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善点として、是非検討させて頂きます。楽天TVの件もご意見ありがとうございます。現在、TVについてのご要望を複数のお客様から頂いておりますので、現在TVの追加設置を前向きに検討しております。今後も皆様に愛される施設を目指し、一つずつ改善を進めて参りますので、引き続き楽天STAY施設をどうぞ宜しくお願い致します。Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 のクチコミ
トータル的に非常に満足度高しなのですが、ちょっと最初にマイナスポイントを書かせてもらいます。
チェックインに関しては、メールの件名に何も入ってなかったり、パスワードが大文字小文字識別のちょっと面倒なものだったり(セキュリティー的にわからない事も無いですが、数字ででドアの暗証番号と同じでも問題無いんじゃないですかね?)ちょっと面倒だったのと、部屋がエアコン2個あるにも関わらず、1個動いているようで動いてなくてちょっと寒いのと、無垢の床は良いんですが、冷たくて床暖が欲しいですね。あと、露天風呂も立地の問題で仕方ないんでしょうけど、ちょっと上が空いているだけで、夜空を見る事が出来ないなら、閉めてもっと暖かい方が良い気がします。
最初にマイナスな事を書きましたが、その他に置いては素晴らしいの一言。お布団も多めに敷いてあり、部屋も綺麗で、お風呂も良く、バーベキューも出来て、子連れにとっては最高のホテルだと思いました。
一個助言として、プロジェクターも良かったのですが、アマゾンプライムなどに自分のアカウントで入るのは面倒で結果Youtubeで済ませてしまいました。御社の場合、楽天TVが有りますので、これを1週間見放題などのプロモーションを行ってユーザーの取入れに活用したらどうでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くの貴重なご意見ありがとうございます。
チェックインに関しまして、ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございません。
予約番号を各予約サイト毎に発行されるものと別にしてしまうと、お客様が迷われてしまう事象が過去にあった為、現在は予約サイトと同じ予約番号で統一させて頂いております。
しかしながら、仰る通り予約サイトによってはご入力にお手間かかってしまう為、現在、予約番号をご入力いただく代わりに、QRコードでもお手続きできるようシステムの改善を進めております。
また、空調設備についてですが、冬場は毎朝清掃時にチェックインのある部屋は電源を入れて暖かくなるようにはしております。
しかし、鬼怒川は寒冷地になるのでエアコン自体が壊れないよう自動的に霜取り運転を行う仕様になっているため、鬼怒川の寒さと相まって一時的に止まってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
こちらはエアコンの改善を行い、運転が止まらないように致しました。
床暖につきましては、建物の仕様上、取り入れることが困難ですが、上記のように寒冷期に備えて出来る限りのご対応を進めて参ります。
露天風呂の件も貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善点として、是非検討させて頂きます。
楽天TVの件もご意見ありがとうございます。現在、TVについてのご要望を複数のお客様から頂いておりますので、現在TVの追加設置を前向きに検討しております。
今後も皆様に愛される施設を目指し、一つずつ改善を進めて参りますので、引き続き楽天STAY施設をどうぞ宜しくお願い致します。
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川