楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.90
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂4.15
  • 食事3.00

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

senchoーさんの Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 のクチコミ

senchoーさん [20代/女性] 2020-04-01 11:42:47

3月30日に宿泊しましたが、
チェックインをして部屋に向かうと
そこは散らかってて部屋の掃除もしていない前の人が使ったままの部屋でした。
すぐに登録のある電話番号に電話しましたが
確認します。と言われて
ずっと待たされ催促の電話をかけても男性の方に電話が変わっただけで確認しますの一点張り。
30から40分ほどその掃除のされてもいない部屋で五人で座ることもできず立ちっぱなし。
まだ連絡がないので電話するとあと5分待ってくれと言われ
待っても電話こず、呆れてもう一度連絡。やっと別の部屋に移動できることになりました。
チェックインしてから行こうとしていた施設もこの案件が終わる頃には閉まっており家族でガッカリ。なぜ迅速に連絡できないのか?
それに簡単な謝罪があっただけで
そのあと部屋を移ってから
どういう経緯でこんなことになったのかの説明とちゃんとした謝罪を求めると調べて折り返し連絡しますとのことだったのに
いまだに連絡が来ていません。
どういう対応なのでしょうか?
部屋自体は満足したのに対応が悪すぎる。
そちらのミスなのになぜこちらがやな思いをして旅行を終えないといけないのか意味がわかりません。
こんなに苛立った旅行は初めてです。
連絡もらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 2020-04-07 11:15:35

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はご案内した客室の未清掃及び、その後の別室のご案内対応が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声も含め、経緯、問題点を関係各社で共有し、改善策を立てました。

1.清掃のダブルチェックの徹底
※今回、ダブルチェックも漏れていることが分かりました。

2.トラブル時、お客様を別の部屋へご案内する際のフローを簡潔化

3.問題解決後のお客様へのアフターフォローの徹底

施設管理者から改めて謝罪と、再度経緯も含めてご連絡させて頂く所存ですので、お客様にお送りさせて頂いたメールをご確認頂けると幸いでございます。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再発防止を図るとともに、お客様に再度お越しいただけるような施設にできるよう、運営を務めさせて頂きます。

今後も当施設を、何卒宜しくお願い致します。

Rakuten STAY MOTEL日光鬼怒川

ご利用の宿泊プラン
【直前超割プラン】新規オープン☆全室人工温泉露天風呂、プロジェクター付きでゆっくり過ごせる快適空間
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 50平米スタンダードルーム♪】