楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂4.19
  • 食事3.00

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 09:48:51

設備やコンセプトは最高です。

他の方が書いてある通り
夜の騒音がすごいの一言につきます。
壁はどうしようもありませんから
管理フローや規約の問題です。

約10部屋中3部屋ほどは
深夜から騒ぎだしました。
深夜2時から3時がピークで
ポップインアラジンの爆音と
奇声ですごかったですね…
壁が薄いので大体どの部屋かはわかります笑

住宅街にあるので近所の方も
大変だと思います。
コールセンターも日本語対応選びましたが
外国人の方がでて話にならず
深夜のトラブルは大体騒音だと思うので
フローは決めておいたほうがいいのかと…
警察を呼ぶ方もいるのでは??

夏前までは閑散としておりましたが
いまはほぼ満室
これからこういう口コミが
増えるのかと思います。

stay木更津の口コミでは音量メーターを
つかって注意するのを検討としてましたが
どうするのでしょうか?
警備会社などと連携して事実確認→
(直接注意すると危険なので)電話注意
など検討したほうが良いと思います。
※外からも騒音が凄いので駆けつければ
 すぐ分かると思います。
それか自慢のポップインアラジンが
深夜は爆音にならないように制御するとか…
  
寝れなかったので
系列店のすべての口コミを読んでました笑

ちなみに10時のチェックアウトの時に
ファミリーやカップルはみんな寝不足気味で
互いに「だれが騒いでた奴等だ?」と見てました。
犯人探しの疑心暗鬼ですね…

10時から15時は地元の人が清掃に
来てると思いますが騒ぐ方の残したモノの
清掃では大変ですよね(いろいろ…)
ファミリーとカップルをほどよく
取り入れるためには深夜騒がせない
仕組みを作ることをオススメします。
とりあえずrakuten stayには
泊まりませんし大切な人へは
オススメしません。

設備はいいので騒ぐ方は来ると思いますので
徐々にそういう方達の比率は高くなり
管理コストアップや近隣住民との対応は
大変だと思いますが頑張ってください。

あと不問にしようと思いましたが
別の方の予約メールが当初来たのですが
個人情報の管理は大丈夫でしょうか?
※破棄しましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 2020-09-19 23:34:21

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

騒音によって、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様からも、同じご意見を多数いただいております。
当施設と致しましても、遮音性の改善を図る為に検討し、9月下旬に遮音性向上の追加工事を実施することと致しました。騒音対策としては、下記となります。

1.2階床に騒音性マットの設置致します。(9下旬)
2.popIn Aladdinの最大音量の上限設定を下げました。
3.注意喚起のポスターの設置
4.騒音時でのフローの徹底
騒音が発生しないことが第一の改善案ですが、万が一に備えて④も徹底致します。しかしながら、深夜で騒音発生源を特定するのは困難な為、お部屋特定する為にお客様からの詳細な情報提供を何卒宜しくお願い致します。

またコールセンターの対応につきましても、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。基本的には日本語をお選びいただければ日本人のオペレーターへ繋がる仕様となっておりますが、回線の込み具合とタイミングによって今回日本語が不慣れな者の対応となってしまいました。今後そのようなご対応とならないよう、改善させていただきます。

別のお客様のご予約メールを送ってしまったに関しまして、送信後にすぐ謝罪をさせていただきましたが、改めて謝罪を申し上げます。大変申し訳ございませんでした。基本的には事前のご案内メールにはお客様のご氏名以外の個人情報はございませんが、今後人為的ミスが起きぬよう徹底して参ります。

設備やコンセプトに関しましてお褒め頂いたに関わらず、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見をもとに、お客様がお寛ぎいただけるよう改善し、またお泊まりいただけるような施設を目指して努めて参ります。

この度はご投稿いただき、誠に有難うございました。

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント3倍☆モニタープラン【東京都内より車で2時間半・夏旅応援】
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 50平米スタンダードルーム♪】