楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂4.19
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 16:53:22

ここは過去に泊まった中でも最悪の部類でした。

・壁が薄く常に上階の足音と話し声が響く
・カーテンがカビている
・シャワーの水圧を強めるとシャワーヘッドがフックから外れる
・シャンプーボトルが破損
・玄関にゴキブリの死骸
・壁紙の剥がれ
・ドックフレンドリールームなのにペット用品は皆無

これで1人15,000円はあまりに高すぎるし、不満が多すぎて返金を求めたくなるレベル。露天風呂がなければ泊まらず帰っていました。特に足音に関してはチェックイン後から就寝(深夜1時)までずっと音が響き渡っていたので泊まる方は覚悟が必要です。カスタマーサポートにも連絡しましたが解決どころか悪化する事態に。

Rakuten STAY には二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川 2024-03-25 15:03:09

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中に多くの不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容について、真摯に受け止め、早急な改善に努めて参ります。
壁の薄さによる騒音問題については、遮音対策を強化し、快適な環境を提供できるよう努めます。
カーテンやシャワーヘッド、シャンプーボトルなどの設備に関しては、定期的なメンテナンスと品質管理を徹底し、清潔かつ安全な状態を保つよう努めます。
虫害や壁紙の問題についても、害虫駆除や施設のリフォームを行い、快適な滞在環境を提供するための対策を講じます。
ペット用品や加湿器の提供に関しても、設置の検討をいたします。

これからもお客様の声をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、当施設をよろしくお願いいたします。

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】全室半露天風呂完備、鬼怒川温泉駅より車で2分♪/素泊まり
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールーム♪半露天風呂付客室 50平米】