楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY MOTEL 九十九里浜片貝のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
大変憤りを感じています。連れとの久しぶりの旅行が台無しです。4点程共有致します。1.窓が掃除されていない。網戸の立て付けが悪く、全く開かない。窓付近の床はべたついている。2.ベッド上部に取り付けてある台の上が埃まみれ。全く掃除がなされていません。寝るときに頭の上部ですので気持ち悪かったです。3.プロジェクターが傾いていてスクリーンが見れない。画面とプロジェクションの規格が合わないため、サブスクアプリ上ではボタンが押せない。椅子に乗り、背伸びしてやっとです。4.アマゾンプライムがログインできない。1時間ほど奮闘しました。しかし、ログイン後動画再生ボタンを押すと英語版アマゾンプライムログイン画面になる。気持ち的には半額でも返金して欲しいくらいです。掃除がされていない、プロジェクターが使えない等はとても予期していたことではありません。楽天への信頼もこめて、泊まったのに、、、連れが不満そうなしていた顔がまたショックでした。格安ホテルですら、当たり前の事くらいはしっかりなされています。楽天の名前に恥じぬようにしっかりしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関わらず、不行き届きが重なり、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。窓やベッド周りの清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。早急に清掃スタッフに共有し、お客様の貴重なご意見をもとに今後もアメニティ事前準備から清潔管理までを徹底するよう、改善してまいります。プロジェクターにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。当施設にお越しくださる皆様にとって快適なホテルとなれるよう、関係部署へ共有させていただき、今後は設備点検をより一層気をつけてまいります。清掃やプロジェクターにつきましては、お客様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、各所誠心誠意に改善してまいりたい所存でございます。楽天ブランドに恥じることのない姿で在り続けてまいりますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
Rakuten STAY MOTEL 九十九里浜片貝 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY MOTEL 九十九里浜片貝 のクチコミ
大変憤りを感じています。
連れとの久しぶりの旅行が台無しです。
4点程共有致します。
1.窓が掃除されていない。網戸の立て付けが悪く、全く開かない。窓付近の床はべたついている。
2.ベッド上部に取り付けてある台の上が埃まみれ。全く掃除がなされていません。寝るときに頭の上部ですので気持ち悪かったです。
3.プロジェクターが傾いていてスクリーンが見れない。画面とプロジェクションの規格が合わないため、サブスクアプリ上ではボタンが押せない。
椅子に乗り、背伸びしてやっとです。
4.アマゾンプライムがログインできない。1時間ほど奮闘しました。しかし、ログイン後動画再生ボタンを押すと英語版アマゾンプライムログイン画面になる。
気持ち的には半額でも返金して欲しいくらいです。掃除がされていない、プロジェクターが使えない等はとても予期していたことではありません。
楽天への信頼もこめて、泊まったのに、、、
連れが不満そうなしていた顔がまたショックでした。
格安ホテルですら、当たり前の事くらいはしっかりなされています。楽天の名前に恥じぬようにしっかりしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、不行き届きが重なり、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
窓やベッド周りの清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。早急に清掃スタッフに共有し、お客様の貴重なご意見をもとに今後もアメニティ事前準備から清潔管理までを徹底するよう、改善してまいります。
プロジェクターにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。当施設にお越しくださる皆様にとって快適なホテルとなれるよう、関係部署へ共有させていただき、今後は設備点検をより一層気をつけてまいります。
清掃やプロジェクターにつきましては、お客様のご期待に応えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、各所誠心誠意に改善してまいりたい所存でございます。
楽天ブランドに恥じることのない姿で在り続けてまいりますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。