4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの いわき湯本温泉 斎菊 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 17:53:52
-
お風呂はリニューアルされたようで綺麗で、温泉も気持ちよくてよかったです。
建物は古いですが、綺麗にされている印象でした。
が、食事が残念でした、、おひつに入ったご飯はおいしかったです。特に子供用の食事メニューはもう少し工夫して欲しかったです。。
朝ごはんは釜飯は美味しくいただきましたが、おかずと味噌汁はとても質素で、、ただもくもくと食べました。子供は自分のおかずは食べず、夜も朝も大人のお味噌汁とごはんを食べました。納豆だけでもあればよかったなぁと思いました。
お風呂が気持ちよかったのと、スタッフの方の対応はとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2食付き】当館1番人気!旬の食材を使用した料理長自慢の和会席料理をご堪能ください♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>和室トイレ付(6名定員)】
総合2
ひらくむさんの いわき湯本温泉 斎菊 のクチコミ
- ひらくむさん [40代/女性] 2020年08月17日 21:29:57
-
初めて宿泊しました
温泉を楽しみにしていましたが露天風呂がとてもぬるく温泉ではないのかな?
内風呂は熱かったですが洗い場のところの流したお湯が溜まって流れが悪かったです
もう少し設備が整ってるといいと思います
隣の声がよく聞こえ、壁が薄かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】四季を感じる炊き込みご飯とハワイアンズ 1DAY パスポート付き♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>和室バス/トイレ付(8名定員)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 斎菊 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 15:48:20
-
期待したので辛口です。
●朝食 季節を感じる釜めしとのこと、
ただの鶏ごぼうの釜めしでした。
写真は一例でしょうが、卵焼きはなく、ひとくちずつのきんぴらゴボウ、きくらげときゅうり、小松菜の胡麻和え、写真ではフルーツはぶどうでしたが、バナナ。
味も普通でした。
●お風呂 お湯は熱過ぎ、源泉かけ流しなら湯量で調節するのでしょうが、こまめに見てる様子はなし、洗面所の足元も毛だらけ。
浴室は大きな換気扇で寒い、お湯は熱くて入れない、排水の調子が悪いとデカデカと3ヶ所も案内が貼ってありましたが、体を洗っている間に足首まで水が溜まる始末。
出入り口にも溜まって、あがる際に大変不快でした。
●お部屋 狭いのはしょうがない、ごみ箱にストローのナイロン包装とコンタクトレンズがカピカピになったゴミが残ってました。
不快でした。
コップが紙コップなのが、翌日の歯磨きの際にはふやけてますよね、どうなんでしょう。
●サービス
チェックアウトの際、フロントは無人で、かごの中に鍵をお戻し下さいと置いてありました。
ビジネスホテルではないのですよね?
私も、私のあとの方も、黙って帰るのが気が引けて、お世話になりましたと声をかけて帰って行ってました。
今後の湯本温泉が心配です、辛口ごめんなさいm(_ _)m- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】手作り朝ごはん*旬の食材を使った炊きたての釜飯
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>和室トイレ付(4名定員)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわき湯本温泉 斎菊 のクチコミ
部屋のエアコンがカビだらけ
子どもが咳をしだしたので、暑いけど我慢して過ごした
食事不要の幼児で予約したが、取り分け用のお皿くらいは、用意して欲しかった
小学校の低学年なのに、大人と同じ食事だった。そんなにたくさん食べられず、残してしまいもったいないなかった。
水をコップに注いだら、黒いゴミのようなものが出てきた。すぐに取り替えてもらったが、飲む気になれず、子どもにはジュースを注文した。
食事の担当の方が、鍋物の蓋を取るときにえのきも一緒にくっついて持っていかれた。本人は気がついていたのに、スルーしていた。
お風呂は、露天風呂から、洗い場が丸見えで恥ずかしい。
フロントが朝の9時オープンで、コーヒーやアイスが買えない。
近隣の水族館のチケットを受付で購入したが、受付の外国の方が、レジを間違えたらしくレシートが出ず、かなり待たされ、もう一回やっていいですか?と言われて、2回払わされそうになった。 責任者にラインをしてやり方を聞いていたが、その間待たされた。クレジットカードで精算しない方がいいです。危険です。
全体的にビジネスホテルのようなサービスだと思う。ビジネスホテル並みの料金だからしかたないと思いますが。
ビジネスでの利用ならいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃・お食事・接客など、至らない点が多く大変ご迷惑をおかけいたしました。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にご宿泊ができる環境を整えて参りたいと思います。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。