5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. River Side のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月07日 15:57:26
-
ドアから見ためは、お洒落だなーと思いました。ベッドは小柄な二人には快適な広さでした。
ガウンはありません。
ひとつ気になったのは、浴槽から視線を便座に向けたとき、ものすごく汚かったことです。ちょっと掃除してないなー所ではなかったくらいの汚さでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年04月
- N.33 Hakata Sta. River Side 2023年04月14日 15:38:42
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、清掃状況が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに共有し、改めの指導・改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い致します。
アメニティに関しましても、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、機会がございましたら是非お立ち寄りください。
また近い将来お客様をお出迎えできますことを心より願っております。
この度は、貴重なお時間でクチコミをご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックイン】19時以降のチェックインでお得に泊まれる♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインダブル】
設備・アメニティ2
犬神銀牙さんの N.33 Hakata Sta. River Side のクチコミ
- 犬神銀牙さん [30代/女性] 2020年07月28日 00:00:40
-
・部屋は広く綺麗。ベッドも広くてよかった
・レンジ、共用スペースがインフォメーション本を見ても載っていない
・風呂はリフォームされてないので汚くて狭い。一人で入ってもぶつかる。
お湯を溜めてもなぜか数時間後には水がなくなり干からびてた
・備品の椅子の足が壊れてた
・加湿器のフィルターが汚れていて、使えなかった
・泊まる日数に対してアメニティ類の数が足りなかった
・問い合わせは部屋のスマホのアプリからとあったのに、アプリが入っていなかった
・Wi-Fiはあれど、画像も読み込めないほど弱かった
・泊まる方はパジャマを忘れずに。備品にありません。(私はその事を見落としてました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- N.33 Hakata Sta. River Side 2020年08月22日 18:33:30
-
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、貴重なご意見を頂きましたこと、深く感謝いたしますとともに、折角のご旅行中に当施設設備においてご不便とご不快の念をおかけしましたこと、心からお詫び致します。
早速不備についてご指摘いただいた点を再度確認し、改善させて頂きました。
しかしながら、室内の雰囲気やベッドに関してはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
末筆ながら、再度お客様をお出迎えできることを願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ・ファミリー限定】国内旅行応援キャンペーン♪※ウイルス対策実施中※
- ご利用のお部屋
- 【ツインダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. River Side のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 15:28:51
-
掃除機で吸いきれなかったのか、金色の毛髪が大量にカーペットに落ちていて、入室早々ホテル選びを失敗したと思いました。
テレビ、ベッドは大きくて綺麗ですが、エアコンは古いです。
連泊の場合はリネン類の交換がありません。ホテルの中に備品が置いてある部屋があるのですが滞在中ミニタオルしか確認できませんでした(そのタオルもない時が多い)。
部屋着もないので荷物が増えます。
フロントは別の場所にあり、その営業時間が15時からと限られているためチェックイン前後に荷物を預けることができません。
普通のホテルのつもりで泊まると色々がっかりするので注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- N.33 Hakata Sta. River Side 2023年03月10日 15:47:28
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございません。
ご不便とご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、今春より人員補充や二重チェック体制を取るなど、改善に取り組んでいる次第です。
設備やアメニティに関しましても、ご不快の念をお掛けしてし大変心苦しく思います。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊2 テレワーク・連泊限定】2日間以上のご宿泊やテレワーク部屋として利用される方限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインダブル】
投稿者さんの N.33 Hakata Sta. River Side のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 17:46:31
-
チェックインカウンターの場所があらかじめ案内がなく結果、遠回りになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- N.33 Hakata Sta. River Side 2022年10月07日 15:32:41
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントの場所のご案内不足によりご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同精進し、再びお客様をお出迎えできる機会が訪れることを願っております。
ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽】チェックイン30日以上前のご予約でお得にご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
かぶんす5440さんの N.33 Hakata Sta. River Side のクチコミ
初めて利用させてもらいました。値段は申し分なかったのですが、場所が分かりにくく、チェックインする場所はもっと分かりにくい場所でした。駐車場がなかったので、フロントの男性に聞くと、近くに止めてくださいと言われました。初めてだったのでなんか残念でした。もう二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はN.33 Hakata Sta. RIVERSIDEへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、ホテル、フロントの場所が分かりにくくご迷惑とご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、 スタッフの案内が足りなかった点はチーム一同深く反省しております。二度と同じことが繰り返されぬよう、しっかりと改善致します。
改めて頂いたご評価そしてご意見に感謝いたします。誠にありがとうございました。