楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 名古屋栄店のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初利用で二泊でした。本来こういった口コミは投稿しないのですがあまりに不愉快な気分になったので投稿させていただきます。 新しくきれいなカプセルホテルで地下鉄栄駅や繁華街が近く深夜の飲食にも困ることなく立地がとてもよくフリードリンク・アルコールの無料サービスご飯・味噌汁などが無料とサービスもよいと思いました。カプセルホテルなのに飲食の持ち込みがOKなのもよかったです。持ち込み禁止のカプセルホテルの食堂で食事するより格安になると思います。立地・設備についてはとても満足でした。 しかし、初めてガイドというパンフレットはもらいましたが、暗い部屋ではパンフレットが読めません。部屋の電気のつけかた等は教えてもらいたかったです。カプセルフロアは暖房が全然効いて無くて一番窓側だったためかとても寒かったです。個室ではないのでスタッフが室温管理してほしいです。人員不足なのでしょうか、スタッフの巡回が少ないためかゴミ箱があふれている状況がありました。また無料の味噌汁もなくなって出なくなっていました。これもラウンジへの巡回がこない状態で放置されているため味噌汁のない朝食となりました。 そして今回とても気になったのが格安なためか利用するユーザーの人間レベルが低すぎます。またエレベーターでは降りようとしてるのに無理に入ってくる人たちもいました。エレベーターで乗るの優先なんてありえません。マッサージチェアがタオルで場所取りされていて利用できませんでした。さらに館内スリッパよりトイレのスリッパのが高級品で履き心地がいいからでしょうか。お手洗いに行くと徐々にトイレ用スリッパが減っていき館内スリッパが放置されています。スタッフの巡回がないためか状況が変わっていかないです。どのくらいでトイレ掃除っておこなってるのか気になります。 そして一番許せないのは無料のご飯ですが白米用ジャーに雑穀米が茶碗一膳分入っていたことです。お客がもどしたのでしょうか。箸が付けられたものがもどされたかまではわかりませんがかなり不愉快な気分になりました。今回、宿泊していた他の客がたまたまひどかったのかもしれませんが、閲覧した方の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は、数あるお店から当店を利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのご指摘、誠に申し訳ございません。初めてご利用いただくご案内させていただくガイド内にカプセルの付け方が明記されておりましたが、ご案内が不十分でした。また、館内の清掃及び補充作業を担当する従業員が常時館内を担当していますが、こちらも最低限の清掃作業ができていなかったことは全ては私自身の教育不足が招いた結果と考えています。館内の巡回を強化して改善に努めさせていただきます。お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
安心お宿 名古屋栄店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 名古屋栄店 のクチコミ
今回初利用で二泊でした。本来こういった口コミは投稿しないのですがあまりに不愉快な気分になったので投稿させていただきます。
新しくきれいなカプセルホテルで地下鉄栄駅や繁華街が近く深夜の飲食にも困ることなく立地がとてもよくフリードリンク・アルコールの無料サービスご飯・味噌汁などが無料とサービスもよいと思いました。カプセルホテルなのに飲食の持ち込みがOKなのもよかったです。持ち込み禁止のカプセルホテルの食堂で食事するより格安になると思います。立地・設備についてはとても満足でした。
しかし、初めてガイドというパンフレットはもらいましたが、暗い部屋ではパンフレットが読めません。部屋の電気のつけかた等は教えてもらいたかったです。カプセルフロアは暖房が全然効いて無くて一番窓側だったためかとても寒かったです。個室ではないのでスタッフが室温管理してほしいです。人員不足なのでしょうか、スタッフの巡回が少ないためかゴミ箱があふれている状況がありました。また無料の味噌汁もなくなって出なくなっていました。これもラウンジへの巡回がこない状態で放置されているため味噌汁のない朝食となりました。
そして今回とても気になったのが格安なためか利用するユーザーの人間レベルが低すぎます。またエレベーターでは降りようとしてるのに無理に入ってくる人たちもいました。エレベーターで乗るの優先なんてありえません。マッサージチェアがタオルで場所取りされていて利用できませんでした。さらに館内スリッパよりトイレのスリッパのが高級品で履き心地がいいからでしょうか。お手洗いに行くと徐々にトイレ用スリッパが減っていき館内スリッパが放置されています。スタッフの巡回がないためか状況が変わっていかないです。どのくらいでトイレ掃除っておこなってるのか気になります。
そして一番許せないのは無料のご飯ですが白米用ジャーに雑穀米が茶碗一膳分入っていたことです。お客がもどしたのでしょうか。箸が付けられたものがもどされたかまではわかりませんがかなり不愉快な気分になりました。
今回、宿泊していた他の客がたまたまひどかったのかもしれませんが、閲覧した方の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、数あるお店から当店を利用いただきまして誠にありがとうございます。
数多くのご指摘、誠に申し訳ございません。
初めてご利用いただくご案内させていただくガイド内にカプセルの付け方が明記されておりましたが、ご案内が不十分でした。また、館内の清掃及び補充作業を担当する従業員が常時館内を担当していますが、こちらも最低限の清掃作業ができていなかったことは全ては私自身の教育不足が招いた結果と考えています。
館内の巡回を強化して改善に努めさせていただきます。
お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。